The Bar Itsuki ザ・バー 樹

The Bar Itsuki ザ・バー 樹 居酒屋・バー

バー樹の額縁の絵がチェンジになりました。(唐突な出だしをお許しください)ネパールの作家による曼荼羅と国芳です。国芳の作品の中でも比較的さっぱりと描かれているシリーズの鯉です。さてさて、フェイスブックでは更新がめちゃめちゃ久しぶりになってしま...
11/11/2019

バー樹の額縁の絵がチェンジになりました。
(唐突な出だしをお許しください)

ネパールの作家による曼荼羅と国芳です。
国芳の作品の中でも比較的さっぱりと描かれているシリーズの鯉です。

さてさて、フェイスブックでは更新がめちゃめちゃ久しぶりになってしまいましたが(お詫び申し上げます)、
インスタ&ツイッターでは怒涛のようにカクテルやウィスキー情報などを日々更新しております。

ノンアル部門もおまかせください!w
栗の甘露煮と黒豆茶のカクテルや暖かいノンアルカクテルもご用意しております。

自家製シロップやドライフルーツなどを使ったカクテルも増えています。

当店のウエブもスタイリッシュにアップデート中です。

貴方様のお越しをお待ちしております🎵

今晩は。バー樹です。今宵は2周年大感謝祭のお知らせです。明日27日(木曜日)と明後日28日(金曜日)18時からオープン🎵当日は、記念品に福引き、おしのぎ軽食をご用意させて頂きます。ぜひぜひ、お友達やお知り合いなどお誘いあわせのうえお越し頂き...
26/06/2019

今晩は。バー樹です。

今宵は2周年大感謝祭のお知らせです。

明日27日(木曜日)と明後日28日
(金曜日)18時からオープン🎵
当日は、記念品に福引き、おしのぎ軽食をご用意させて頂きます。

ぜひぜひ、お友達やお知り合いなどお誘いあわせのうえお越し頂きますようスタッフ一同お待ちもうしあげております❗

今晩は。バー樹です。早いものでバー樹がオープンしてもうすぐ2年になろうとしています。ここまで歩いてこれましたのも応援してくださるお客様のお陰様です。心より感謝申し上げます。そこで6月27日、28日の2日間、2周年のパーティーへご招待させてく...
13/06/2019

今晩は。
バー樹です。

早いものでバー樹がオープンしてもうすぐ2年になろうとしています。
ここまで歩いてこれましたのも応援してくださるお客様のお陰様です。

心より感謝申し上げます。

そこで6月27日、28日の2日間、2周年のパーティーへご招待させてください。

当日は軽食もご用意、
ハズレなしの福引券抽選会、
記念品もご用意しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております🎵

今晩は。バー樹です。毎日寒い日が続いておりますが体調はいかがですか?本日は金柑でモクテルをお作りしてみました。ノンアルコールのカクテルです🎵金柑が甘くてフレッシュ。フレッシュオレンジジュースなどの柑橘系でまとめてみました。ビタミンCが並々入...
23/01/2019

今晩は。バー樹です。毎日寒い日が続いておりますが体調はいかがですか?

本日は金柑でモクテルをお作りしてみました。ノンアルコールのカクテルです🎵
金柑が甘くてフレッシュ。
フレッシュオレンジジュースなどの柑橘系でまとめてみました。ビタミンCが並々入っていまっす❗

金柑召し上がりたい方には、フルーツごとグラスにドサッと注ぎますのでお申し付けくださいませ❤️

今晩は。バー樹です。樹では新年のご挨拶といたしまして、日本酒の振る舞い酒をご用意させて頂いております。お酒は伊勢神宮を流れる五十鈴川の伏流水で仕込まれた伊勢慶酒「おかげさま」です。昨年もみなさまのおかげさまで無事一年を過ごすことができました...
08/01/2019

今晩は。バー樹です。

樹では新年のご挨拶といたしまして、日本酒の振る舞い酒をご用意させて頂いております。

お酒は伊勢神宮を流れる五十鈴川の伏流水で仕込まれた伊勢慶酒「おかげさま」です。

昨年もみなさまのおかげさまで無事一年を過ごすことができました。
その感謝の気持ちを込めまして、新春のスタートを清らかなお酒から召し上がって頂けますと幸いです。

謹賀新年バー樹は本日から営業させて頂いております。貴方様のお越しをお待ちしております。
07/01/2019

謹賀新年

バー樹は本日から営業させて頂いております。

貴方様のお越しをお待ちしております。

こんにちは。バー樹です。昨日の東京は北風が冷たい1日でしたが、街はショッピングやデートの人々の熱気で溢れクリスマスイヴを実感しました。さて今日はクリスマス。バー樹でクリスマスの夜をまったりお過ごしください。クリスマスカクテルもご用意してござ...
25/12/2018

こんにちは。バー樹です。

昨日の東京は北風が冷たい1日でしたが、街はショッピングやデートの人々の熱気で溢れクリスマスイヴを実感しました。

さて今日はクリスマス。
バー樹でクリスマスの夜をまったりお過ごしください。クリスマスカクテルもご用意してございます。

なお年内最終営業日は12月28日まで
新年は1月7日より営業させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

今宵ご紹介させて頂くのは「グレンゴイン バルバイナ」こちらの蒸溜所はちょっとユニークで、実は蒸留施設はハイランド、熟成庫はローランドなのです。なんでも税金対策だったとか。ラベルの絵柄に使われているのは雁。グレンゴインの「ゴイン」というのは野...
05/12/2018

今宵ご紹介させて頂くのは
「グレンゴイン バルバイナ」

こちらの蒸溜所はちょっとユニークで、実は蒸留施設はハイランド、熟成庫はローランドなのです。なんでも税金対策だったとか。

ラベルの絵柄に使われているのは雁。

グレンゴインの「ゴイン」というのは野生の雁という意味だそうです。

香りは、メープルシロップ、レーズン、クローブ
味わい:シェリー、ブラウンシュガー、リンゴ

口当たりがマイルドでとても飲みやすいです。
ロックがおすすめです。

今晩は。バー樹です。ダルモアキングアレキサンダー3世が入りました。前回お話しましたアレキサンダー三世が牡鹿に襲われた時にマッケンジーの子孫が救ったというストーリーですが、絵画がございまして。「The Fury of a Stag」というタイ...
14/11/2018

今晩は。バー樹です。

ダルモアキングアレキサンダー3世が入りました。

前回お話しましたアレキサンダー三世が牡鹿に襲われた時にマッケンジーの子孫が救ったというストーリーですが、絵画がございまして。
「The Fury of a Stag」というタイトルでスコットランド国立美術館に行くと見られるようです。
美術館掲載の写真で見る絵画は、力強い躍動感が溢れています。

アレキサンダー三世は、
バーボン樽、カベルネ・ソーヴィニヨン樽、マルサラ樽、マディラ樽、ポート樽、オロロソシェリー樽の6種類の樽で熟成した原酒で構成されています。

その香りですが、レッドベリーフルーツ
freshフラワー、パッションフルーツ。

味わいは、 柑橘類、ヴァニラ、クリームキャラメル、アーモンド。

余韻としましては、シナモン、ナツメグ、クローヴ、ジンジャーなど。

ストレートで。
すこし加水して。
ロックで。

お好きな召し上がり方でどうぞ味わいを楽しんでください。

住所

1F Rainbow Building, 2-15-17 Nishi Shimbashi
Minato-ku, Tokyo
105-0003

営業時間

月曜日 17:00 - 00:00
火曜日 17:00 - 00:00
水曜日 17:00 - 00:00
木曜日 17:00 - 00:00
金曜日 17:00 - 00:00
土曜日 17:00 - 00:00

電話番号

+81362061218

ウェブサイト

アラート

The Bar Itsuki ザ・バー 樹がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

The Bar Itsuki ザ・バー 樹にメッセージを送信:

共有する

カテゴリー