05/01/2020
肉炉端TOKYOBATをご利用いただいておりましたお客様、お久しぶりです。
昨年末に、業態変更して、
KURAU craftbeer×steakのお店となりました。
TOKYOBATのランチのお客様から大変ご要望が多かったので、再び
ランチを再開します。
また、新橋で働く方々の癒しのランチになれるよう日々営業していきますので、どうぞヨロニクお願いいたします。
また、次週からはFacebookは、KURAUのページでメニューを配信していきますので、同時にKURAUの、Facebookページも覗いてください。
https://m.facebook.com/kuraucbs/
よろしくお願いいたします😃✌️