07/05/2026
【GW明け本日より通常営業スタート🔥】
GW連休も終わり、
本日5/7(木)より
☀️ランチ
🌙ディナー
ともに通常営業となります‼️
連休明けの疲れた身体に…
美味しいご飯とお酒でリフレッシュしませんか?🍻✨
🐷ランチ営業【とんかつフループ】では
✔揚げたてサクサクとんかつ
✔ご飯・豚汁・キャベツおかわり無料
✔ボリューム満点定食
で午後からの活力チャージ🔥
🌙ディナー営業【個室×イタリアンダイニング西麻布フループ】では
✔飲み放題付きプラン
✔コース利用でカラオケ無料
✔スポーツ観戦OK⚽️🏀⚾️
✔完全個室完備🎤
連休明けの飲み会・食事・2軒目利用も大歓迎です🍷✨
「GW遊びすぎて今日しんどい…」
そんな日はフループでエネルギー補給を😎🔥
本日も皆様のご来店お待ちしております‼️
#西麻布 #西麻布グルメ #西麻布ランチ #西麻布ディナー
#スポーツバー 飲み放題 個室居酒屋
個室イタリアンダイニング西麻布フループ とんかつフループ