01/05/2026
皆さんこんにちは👘
大型連休、お出かけ日和ですね!この時期は気候も安定していて、きもので歩くには最高のシーズンですね🍃
さて、各局では楽しそうな #着る機会 を開催。 のフォトギャラリーより、皆さんの美しい着姿と笑顔あふれる様子をご覧くださいませ。
<横浜局>
📍『4月着る機会』
カップヌードルミュージアムで「チキンラーメン」を作ってきました!🐣🍜
<岡山局>
📍『2026春 高知バスツアー』
土佐和紙の和紙漉き体験、かつおのたたきランチからのソフトクリーム、高知城、ひろめ市場と高知を堪能しました🐟🍦雨にも合うことなく、たくさん食べて、たくさん笑って、たくさん歩いて、充実した楽しい一日でした👘
-----------------------
⚠️その他、各局の写真は のフォトギャラリーよりご覧ください。
#きものを世界遺産へ
#着る人とつくる人を繋ぐ日本和装