22/01/2018
これまでbar Chisunに足を運んでくださった全ての皆様、本当にありがとうございました✨
1年半という短い期間ではありましたが、たくさんのことを経験させていただき、たくさんのことを学ぶことができました。
お店は閉店しちゃいますが、ちすんという人間はまだまだこれからだと思っています‼️‼️笑
これからもちすんを応援していただければ嬉しく思います😊
今までbar Chisun、そして、ちすんにお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました(≧∀≦)