30/10/2019
久しぶりの投稿。10月26日、バル・ビエン同窓会を開催しました。元気な面々が集まりましたよ。
新橋と銀座の狭間にある穴場の立飲み屋。客層がとてもいいので女性一人?
新橋1-10/4
Minato-ku, Tokyo
105-0004
| 月曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 火曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 水曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 木曜日 | 17:30 - 23:00 |
| 金曜日 | 17:30 - 23:00 |
バルビェンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。