酒々屋 暁月

酒々屋 暁月 酒々屋 暁月, バー, Minato-kuの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

28/06/2019

今日と明日は、貸し切り営業とさせていただきます!

早い時間は、18時くらいまでなら、お酒の提供はできるかも


来店予定の皆さまにおかれましては、お待ちしております🙇✨

さてあと四日!28、29は貸し切りですごめんなさい!あと少しとなりましたが、暁月を好きで大事にしてくださった皆さまのための時間にしたいと思います。今夜もよろしくお願いします。播州一献、夏のうすにごりは再入荷です🍶✨カレーもあるよ👍それでは皆...
26/06/2019

さてあと四日!

28、29は貸し切りですごめんなさい!

あと少しとなりましたが、暁月を好きで大事にしてくださった皆さまのための時間にしたいと思います。

今夜もよろしくお願いします。

播州一献、夏のうすにごりは再入荷です🍶✨

カレーもあるよ👍

それでは皆さま、またあとで🙋

本日もよろしくお願いします😆おかげさまで昨夜もわいわいでありがたいことです。なんといっても残り8回です。ここでちょいと、強気な発言してしまいますが(店では普通によく言っていますが)、暁月は5坪弱の小さなお店です。久しぶりに来ちゃった🙌って感...
21/06/2019

本日もよろしくお願いします😆

おかげさまで昨夜もわいわいでありがたいことです。

なんといっても残り8回です。

ここでちょいと、強気な発言してしまいますが(店では普通によく言っていますが)、暁月は5坪弱の小さなお店です。
久しぶりに来ちゃった🙌って感じでサプライズに大人数で来られた場合は、ご案内できないことが多いです💦
混雑しすぎて、遠目に諦める1名様に申し訳ないのです。
暁月はそういうお店ということで、どうかご理解くださいませ。

さてさて今日のおつまみおすすめは、のっぺい汁です。暁月では正月に作ることが多いですが、要望があったので仕込みましたー!
写真がそれですが、色味がないですね。
人参を入れないからですねきっと。
夏酒に合うようにあっさり仕上げです。

それでは皆さま、またあとで✨

昨日も皆さま、わいわいありがとうございました!チーム暁月は素敵な酒飲みばかりです。最近は久々な方にもお会いする機会もあり嬉しい限り✨とはいえ、ラスト9回。通常営業はあと7回。突発で何かやるかもわかりませんので、早めのお越しがよいと思います。...
20/06/2019

昨日も皆さま、わいわいありがとうございました!
チーム暁月は素敵な酒飲みばかりです。

最近は久々な方にもお会いする機会もあり嬉しい限り✨

とはいえ、ラスト9回。

通常営業はあと7回。
突発で何かやるかもわかりませんので、早めのお越しがよいと思います。

今夜のおつまみおすすめは、ゴーヤとササミのナムル、セロリつくねなどです。

ではまたあとで🙋

本日貸し切りです!お酒が残っているかの不安もありますが、後ほど通常営業いたします🍶✨さてあと10日!
19/06/2019

本日貸し切りです!

お酒が残っているかの不安もありますが、後ほど通常営業いたします🍶✨

さてあと10日!

さて月曜日です😆ラスト二週間。営業日はあと12日。19、28、29日は貸し切りです。よろしくお願いします🍶🍶🍶✨今日は暑いな~。なすの梅煮を作ったので、夏酒のアテにどうぞ👍
17/06/2019

さて月曜日です😆

ラスト二週間。
営業日はあと12日。
19、28、29日は貸し切りです。

よろしくお願いします🍶🍶🍶✨

今日は暑いな~。
なすの梅煮を作ったので、夏酒のアテにどうぞ👍

金曜日です😊🍺🍺🍺残り14日となりました❗山形のだしを仕込んだので、お豆腐にのっけておつまみにぜひ👍今宵もお待ちしております。19日、28日、29日は貸し切りですよーーー
14/06/2019

金曜日です😊🍺🍺🍺

残り14日となりました❗

山形のだしを仕込んだので、お豆腐にのっけておつまみにぜひ👍

今宵もお待ちしております。

19日、28日、29日は貸し切りですよーーー

本日の暁月もよろしくお願いしますー!おつまみおすすめは、つるむらさきのおひたしや、牛すじ煮込みなどです。万願寺とうがらしもありますよー!さて今日を入れて、あと16回の営業です。案外実感薄いです。今夜も皆さまのお越しをお待ちしております✨
12/06/2019

本日の暁月もよろしくお願いしますー!

おつまみおすすめは、つるむらさきのおひたしや、牛すじ煮込みなどです。
万願寺とうがらしもありますよー!

さて今日を入れて、あと16回の営業です。
案外実感薄いです。

今夜も皆さまのお越しをお待ちしております✨

雨降りな金曜日。そんな今夜の暁月もよろしくお願いします😄カレーもあるよ👍さて今日を入れたらあと20日の営業です。現在、19日、28日、29日は貸し切り予定があります。まずは今宵、皆さまのお越しをお待ちしております✨
07/06/2019

雨降りな金曜日。
そんな今夜の暁月もよろしくお願いします😄

カレーもあるよ👍

さて今日を入れたらあと20日の営業です。

現在、19日、28日、29日は貸し切り予定があります。

まずは今宵、皆さまのお越しをお待ちしております✨

本日の暁月もよろしくお願いします😆おすすめおつまみは、鶏ササミとトマトのマリネです。和風のさっぱり系です。水ナスもあるよー❗さて残り23日👍
04/06/2019

本日の暁月もよろしくお願いします😆

おすすめおつまみは、鶏ササミとトマトのマリネです。和風のさっぱり系です。

水ナスもあるよー❗

さて残り23日👍

金曜日です😆5月もおつかれさまでした。今宵も飲みましょ✨🍶おつまみおすすめは、牛すじと新じゃがの塩煮込みです。あっさり味なので夏のお酒に合うよー👍さて今日を入れたら、あと26日!
31/05/2019

金曜日です😆

5月もおつかれさまでした。
今宵も飲みましょ✨🍶

おつまみおすすめは、牛すじと新じゃがの塩煮込みです。あっさり味なので夏のお酒に合うよー👍

さて今日を入れたら、あと26日!

夏日な晴れっぷりで始まる新しい一週間。今週の暁月もよろしくお願いします!さて、今からとても大切なお知らせをいたします。とは言え、日頃関わりのある方、お店を賑やかしてくださってる方には直接お伝えさせて頂いてきましたので、すでに知っている方も多...
27/05/2019

夏日な晴れっぷりで始まる新しい一週間。

今週の暁月もよろしくお願いします!

さて、今からとても大切なお知らせをいたします。

とは言え、日頃関わりのある方、お店を賑やかしてくださってる方には直接お伝えさせて頂いてきましたので、すでに知っている方も多いかなとは思います。
改めて、Facebookでも発表します。

酒々屋暁月は、2019年6月をもちまして閉店させて頂くことになりました。
その理由と気持ちや、これからどうするの?は、お店でお話できたらなと思います。
(そんなに深い話はないのですが😅)

5年と少しの間、わがままな店長とお店を支えてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
本当に人に恵まれたお店でした。
暁月の一番の自慢は、日々の営業を応援してくださった皆さまです。
感謝してもしきれません。

そしてあと一ヶ月…ちなみに、今日を含めて残り30日の営業となりましたが、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!

住所

Minato-ku, Tokyo
107-6001

営業時間

月曜日 17:30 - 23:30
火曜日 17:30 - 23:30
水曜日 17:30 - 23:30
木曜日 17:30 - 23:30
金曜日 17:30 - 23:30
土曜日 17:30 - 22:30

アラート

酒々屋 暁月がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー