26/05/2026
諸事情により、
本日25日火曜日は
20:30~の営業となります。
ご迷惑おかけしますが
何卒よろしくお願いいたします。
さて、愛すべきジャクソン、
どういうシャンパーニュですか?
と聞かれたとしたら・・・
これ、という簡単な一言ではなく、
多数の要素が交わう複雑さ、
引き締め感あり、
余韻にふくよかさあり、
結局ただただ美味しい・・・となります。
例えば、シャンパーニュ初めて!
という時には少し辛口に
感じすぎるかも?と、
思っていたのですが、
最近考えを改めました。
ジャクソンは、シャンパーニュ
お苦手の方にさえ好かれます。
ましてや、
「デゴルジュマン・タルディフ」
シリーズはなおさらです。
瓶内熟成をより長く行っていますので
まろやかなクリーム!
のように感じる旨味です。
743デゴルジュマン・タルディフ、
入荷です!
楽しみ楽しみ