15/10/2024
ご報告
いつもあかまつにご来店頂きありがとうございます!
突然ですがご報告です。
家族で話し合った結果、あかまつは今年の12月31日をもちまして閉店する運びとなりました。
突然の報告にびっくりされた方はすみません。
富士見通りと上町での営業を合わせると45年になります!私が一緒に仕事ができたのはそのうちの8年でしかありませんでした!
改めて、実直に営業を続けてきた父と母には感謝とリスペクトしかありません!
実は父が倒れたのも理由のひとつですが、もともと春には閉店して、お店をリフォームし父と母の終の住処にしようではないか!と家族で話してました。
幸い父は大きな後遺症もなく、普通に生活していけるのですが、3週間の入院で体力が落ちたのは間違いないです。
そんな矢先に素敵な物件のお話を頂き、春からは
父と母、そして姉と私たち家族の7人と言う時代に逆行した大家族で暮らすことになりました!!
今まで一生懸命働いてきた分、これからは孫たちとのんびり生活してもらいたいなと思っています!
家族一同この閉店をポジティブに迎えることができてホッとしているのが正直なところです。
今までご来店頂いた皆さまありがとうございました!
あと2ヶ月と少しではありますが、あかまつをよろしくお願い致します!!