22/04/2026
先日、与論島にゆかりのあるご家族がうちじゃしょりでご結婚パーティーをしていただきました。お祝いの意味をこめてザ・コブラツイスターズの「サクラサク」を歌ったところ、昔バンドでコピーしていたのこと…色んなことが繋がって行くものですね…カスタネットのケーキも素敵でした。おめでとうございます㊗️
#与論島 #ヨロン
#うちじゃしょり
鹿児島県大島郡与論町茶花242-1 2F
Minamisatsuma-shi, Kagoshima
8919301
| 火曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 23:00 |
| 日曜日 | 19:00 - 23:00 |
dining & music うちじゃしょりがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
dining & music うちじゃしょりにメッセージを送信: