07/08/2015
お疲れ様です*\(^o^)/*
今日は、《新サンマ》入りました!
お刺身と塩焼き
あります(=´∀`)人(´∀`=)
今日の写真は、最近ご無沙汰だった
仕出し弁当の写真です*\(^o^)/*
お祝い事や、会議の時
お子様の運動会などの行事の時
などなど
注文を承ります(^^)
質問など、気軽にメッセージやお電話下さい^_^
それでは今日も1日宜しくお願いします( ^ω^ )