27/06/2020
【自由が丘応援プロジェクト】
カレー屋さんの
usubaneさん
からバトンを受け取りました。
ブセナンテの稲葉です。
自由が丘の皆さんには、ばっちと呼ばれてます!
謝逢紅さんとはらドーナツさんの間のビルの3階でダイニングバーをやっております。
自分は約20年前に自由が丘の無尽蔵というお店で働いていました。
とてもスタッフとお客さんが仲が良く、美味しい物を食べたり飲んだりしながら色々な話を聞ける。いつか飲食店をやりたいと思ってました。
そして約6年前に今の場所でお店をやることになりました。
楽しく良いお客さん達に囲まれ死ぬ思いをしながらお店をやっております笑
これからテラス席では簡易的なBBQを始めますのでよろしくお願いします!
そして、自由が丘はとてもお店同士の仲も良く今回もこのプロジェクトに賛同しました。
またコロナ渦中に皆様も大変な中、ご支援いただきました方々には感謝を申し上げます。
この新型コロナウイルスにみなさんで乗り越えてまた活気のある自由が丘に戻ればと思います。
このプロジェクトは明日6月28日までです。
参加店舗と一緒に最後まで頑張りたいと思います。
引き続きのご支援宜しくお願い致します。
次は
最高に美味しい鉄板焼屋さん
【TEPPANYAKI 渡】
のなべさんにバトンを繋ぎます!
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーー
自由が丘の飲食店にエールを。
#エール券プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/268618
#目黒区
#自由が丘
#鳥へい
#縁ラビータ
#ひなたキッチン
#こかげ酒場
#サリール
#謝逢紅
#クルンサイアム
#味彩
#プティマルシェ
#豚島
#タンテリーザ笑多
#三拍子
#たいよう食堂
#141
#てっぺん
#大文字
#ブセナンテ
#渡
#テイクアウト
#デリバリー
#お弁当
#自由が丘エール飯
#協力
#コラボレーション
#エール券
#エール券プロジェクト
#自由が丘飲食店
https://camp-fire.jp/projects/view/268618
経済活動が徐々に再開されておりますが、今まで通りの営業はまだまだできません。声を大きくして、来店を促せない現状を理解していただき、応援していただけたらと思います。食事券を先に買い、落ち着いたら自由が丘...