24/03/2017
【桜】
春のわりに寒い日が続いております。
花粉症のみなさんも、そうでないみなさんも、
いかがお過ごしですか(^^)??
今年も来ましたねー!お花見の季節!
目黒川沿いもついに提灯が並びました。
例年少しだけ早く咲くKOOPCAFE 前の桜、
週明け頃には開花するんじゃないでしょうか(^^)
毎日お祭り騒ぎしてます!!
中目黒にお越しの際は、KOOPCAFE にお立ち寄りくださいね!
みなさまのご来店おまちしておりますー!
朋也