03/05/2015
こんばんは(^^)
まずは感謝の言葉を言わせて下さい!
居酒屋とちを愛してくれた方々、応援してくれた方々、みなさんに!
本当にありがとうございました!
この場じゃ書ききれないぐらいの出来事や思い出でいっぱいです!
最後の三日間も大盛り上がりで終える事が出来ました!
一度閉めてしまう事になりましたが、次のステージに進めるように頑張っていきます!
どうか応援して下さい!!
宜しくお願い致します!
本店にも機会があれば遊びに来てください(^^)
それから良い報告が出来るように連絡網としてイイね消さないで下さいm(_ _)m笑
本当にありがとうございました!
最後にスタッフ一同の写真を一枚(^^)