30/05/2017
こんばんは、ササもんです!
残り2日となりました…
今日明日と1人営業です…
あー、寂し…笑
なので、favy見ちゃったそこのあなた!
今宵はササもんと夜更かししてみませんか?
今日明日は朝までキャッキャッしたいとおもっておりますっ!
是非是非お付き合いくださいませーーー!
あっ!昨日、渋谷のバイトの山ピー似のあの子がレッドブルもってきてくれたー!汗だくで…笑
相変わらず、ストイックに走っておられました…笑 嬉しいです!
ハンちゃんの心遣いに感謝します!
今日はこれ飲んでハッスルするぜー!
#スパイラル #牡蠣 #カキ #かき #オイスター #オイスターバー #学芸大学 #学大 #残り2日間 #まさかの #早くね? #寂しす #今日から1人営業 #ササもん1人 #ん? #1匹の間違い? #笑 #夏 #なつなつなつなつここーなーっつ #0357735445 #ササもんはみんなの心の中に… #ハンちゃんありがとう #山ピーに激似だよ! #おめでとう #レッドブル #心遣い #感謝
オイスター&鉄板 スパイラル 学芸大学からのお知らせ「こんばんは、ササもんです!」