03/03/2023
【お知らせ】
大変急ではありますが当店サクラバルは4月2日をもって閉店させて頂きます
自由が丘の地で約12年間たくさんの方に愛され営業させて頂いた事本当に感謝しております
お客様は勿論、歴代のスタッフ、関係者様全てに感謝申し上げます
閉店の理由と致しましては色んな理由がありますが1番は力不足だったという事です
12年という期間色んな事がありましたが
結果乗り越えれなかったという事は残念でありとても悔しい事でございます
只、自分達は前を向いて進みます
サクラバルで提供し人気のあった
「チューリップ唐揚げ」
「レモンサワー」「アボカドのなめろう」「ナポリタン」等は
2021年にOPENしたチューリップ食堂で引き続き提供していきます
4月2日以降はサクラバルから徒歩3分程のチューリップ食堂を宜しくお願い致します
それでは残り短い期間ですがサクラバルで楽しい時間をお過ごし下さい
サクラバル、チューリップ食堂スタッフ一同