27/01/2019
5年間本当にありがとうございました!!
また皆様に成長した姿でお会いできるよう頑張ります^_^
その日が来るまで少しお別れ。
また会いましょう!!!!
#自由が丘 #リベルタ #ベルギービール #ビール #ビアバー #ビアパブ #ビストロ #感謝 #ありがとうございました #また会いましょう #1日でも早く #顔見せれるよう #新たに #頑張ります