13/05/2026
おはこんばんちはー!!
後藤(カツオ)ですー
本日もアンジュオープンしました!
今日は水曜日
今日はリーグ戦があります
この後天気が悪くなるみたいなので
心配です
皆様アンジュでお待ちしてます!!
ご飯の前ご飯の後アンジュで
ビリヤードやダーツしませんか?
オープンから19時までハッピーアワーです
ビール、サワー、ハイボール¥400
⭐️ビリヤード
月火水は3時間1000円
金土日は2000円撞き放題
(メンバーになれば)
⭐️ダーツ
月曜日と金曜日投げ放題あります
平日19時までダーツ無料の台があります
詳しくはスタッフまで
本日のstaff
オープン後藤(カツオ)です✨
本日も皆様のご来店お待ちしております。
#ダーツ
#ダーツバー
#ビリヤード
#プールバー
#ダーツプロのいるお店
#ダーツ好きと繋がりたい
#ビリヤード好きと繋がりたい
#お酒好き
#1人飲み大歓迎
#テキーラ
#自由が丘
#目黒区