02/01/2019
Saturday。
風来坊の年末恒例企画。
『年忘れ生オケ紅白大忘年会』にご参加下さった皆様、誠に誠に有難うございました m(_ _)m
“平成最後”という事で、エントリーの皆様も個々に思い入れのある楽曲や、『紅白』に相応しい皆で盛り上がれる楽曲や、去り行く私へのメッセージソングまで過去最高に内容の濃い、最初から最後まで笑顔の絶えない、素晴らしい生オケライブとなりました。
退職する私へと、エントリーの皆様が次々と私への感謝のメッセージを伝えて下さいましたが……この最高に楽しく素晴らしい時間を過ごすことが出来たのは他でもない、この『10時間強の演奏に耐え抜いたバンドメンバー』と、『皆様方自身の熱いパフォーマンス』の賜物なんです。
司会も毎年お願いしているSuperMC 正岡省吾氏が見事に進行して下さいましたし、音響係も経験浅くも信頼出来る香ちゃんが見事にやってくれたし、カウンターも働き者の百戦錬磨アッキーが見事に仕切ってくれました。
私は殆ど何もせず、皆様のパフォーマンスを楽しませて頂いてただけ、でした。
観覧・応援の皆様も手作り団扇や声援で大いに盛り上げて下さいました。
あの場に居た皆様方の『思いと力の結集』のおかげで、最高に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
本当に本当に有難うございました m(_ _)m
全 42 曲。
14:00〜 リハーサル開始。
休憩無し〜18:30リハ終了。
19:00〜 宴会スタート。
19:30〜 本番スタート。
〜24:30 ライブ終了。
では、今回のエントリー曲を改めてお伝え致します。
【1st.stage】
●『三年目の浮気』ヒロシ&キーボー/省吾&YUKARI
●『everything(sax)』Misia/中村さん(sax)
●『時代』中島みゆき/櫻井みどりさん
●『瞳がほほえむから』今井美樹/在間映子さん
●『M』プリンセスプリンセス/宮内さん
●『瑠璃色の地球』松田聖子/山下京美さん
●『いとしのエリー』サザンオールスターズ/岡田さん
●『YES MY LOVE』矢沢永吉/加山さん
●『雨の街を』荒井由実/加地さとみさん
●『傘がない』井上陽水/大野弘幸さん
●『青いリンゴ』野口五郎/田中かっちゃん
●『バンザイ』ウルフルズ/山本恵資さん&朔太郎くん
【2nd.stage】
●『まつり』北島三郎/間さん
●『愛燦々』美空ひばり/知珠ちゃん
●『負けないで』ZARD/ルミさん&浩ちゃん
●『浪漫飛行』米米クラブ/善家栄治さん
●『ミスブランニューデイ』サザンオールスターズ/川田博之さん
●『Mr.Sandman』Chet Atkins/森直秀さん
●『ブルドッグ〜イエロージャケット』ベンチャーズ/松田文雄さん
●『嵐の素顔』工藤静香/丸ちゃん&麗子ちゃん
●『ボヘミアン』葛城ユキ/福井竜彦さん
【3rd.stage】
●『ビューティフルサンデー』田中星児/越智登志子さん
●『青い瞳のステラ1962年夏』柳ジョージ&レイニーウッド/一色精剛さん
●『思い出のスクリーン』八神純子/あさだまゆこさん
●『大都会』クリスタルキング/大野夫妻
●『チャンピオン』アリス/兵頭夫妻
●『あずさ二号』狩人/兵頭夫妻
●『言葉』吉田拓郎/ワッキーさん
●『マイラグジュアリーナイト』しばたはつみ/郁美ちゃん
●『仮面舞踏会』少年隊/小藤夫妻
●『ダンシング・ヒーロー』荻野目洋子/小藤夫妻
●『キツイ』玉置浩二/松下浩二さん
【4th.stage】
●『さよなら』オフコース/米田進一さん
●『元気を出して』竹内まりや/あゆちゃん
●『マイレボリューション』渡辺美里/ももちゃん
●『メイビートゥモロー』レベッカ/シャーリー
●『また会う日まで』尾崎紀世彦/能智星悟さん
●『限界Lovers』SHOW-YA/アッキー&香
●『青春の影』チューリップ/松浦弘さん
●『ヤングマン』西城秀樹/伊藤豊さん
●『あの鐘を鳴らすのはあなた』和田アキ子/大野純子さん
●『上を向いて歩こう』坂本九/全員
写真は其々に皆様がUPされてらっしゃるので、アルバムは手元にある一部のみとさせて頂きます。
私からの投稿はこれが最後です。
最後に皆様の楽しい明るい声を聞かせて頂き、最高の笑顔を見せて頂いたおかげで、私も笑顔で卒業する事が出来ました。心より感謝申し上げます。
これからも各所にて皆様のご活躍を期待しております。
本当に本当に有難うございました m(_ _)m
皆様が楽しんで下さって本当に本当に良かった❤️
これからも皆様に沢山の沢山の幸せな時間が訪れますように❤️
6年3ヶ月。
ありがとうございました。
ーYUKARIー