バール・カフェ kobako

バール・カフェ   kobako 2016年12月オープンしました。
隠れ屋的イタリア料理店。
kobakoオリジナルフルーツカクテル
(ワイン×シロップ×ジュース)
ここでしか飲めない一杯いかがでしょうか?

本日のオススメは……ケーキサクレ〜カブの葉のソース〜たっぷりと野菜が入ってしっとり食感のケーキです。是非ご賞味ください😊本日も多くのご予約ありがとうございます!まだお席は余裕ありますのでふらっとお立ち寄りください!バールカフェkobako松...
11/11/2018

本日のオススメは……
ケーキサクレ
〜カブの葉のソース〜
たっぷりと野菜が入って
しっとり食感のケーキです。
是非ご賞味ください😊
本日も多くのご予約
ありがとうございます!
まだお席は余裕ありますので
ふらっとお立ち寄りください!
バールカフェkobako
松山市三番町2-10-8

本日は12時頃閉めようと思います!(サッカー観戦のため)腹ごしらえはkobakoでのんびりどうぞ〜😊😊カキ氷とかもやってます。暑いので涼んじゃってください😄
28/06/2018

本日は12時頃閉めようと思います!
(サッカー観戦のため)
腹ごしらえはkobakoで
のんびりどうぞ〜😊😊
カキ氷とかもやってます。
暑いので涼んじゃってください😄

これから営業時間を14時からスタートとさせていただきます!!昼から酒でも、カフェでも多目的にご利用いただけたら最高です。。販売開始してからもの凄く好評のカキ氷も夜出せるようします!飲みの後でも昼からでも……営業時間変更のお知らせ、(平日)1...
19/06/2018

これから営業時間を14時からスタートとさせていただきます!!昼から酒でも、カフェでも
多目的にご利用いただけたら最高です。。
販売開始してからもの凄く好評のカキ氷も
夜出せるようします!飲みの後でも昼からでも……
営業時間変更のお知らせ、
(平日)14時〜2時まで
(週末、祝前日)5時まで
宜しくお願います😊😊

kobakoです。今年は31日まで営業致します!!通常通り水曜日は定休日とさせていただきます。来年2018年は水曜日も営業です!!(不定休とさせて頂きます)1日  休み2日  貸し切り営業3日より通常営業となります。宜しくお願いします。
17/12/2017

kobakoです。
今年は31日まで
営業致します!!
通常通り水曜日は
定休日とさせていただきます。

来年2018年は
水曜日も営業です!!
(不定休とさせて頂きます)
1日 休み
2日 貸し切り営業
3日より通常営業となります。
宜しくお願いします。

kobakoです。12月15日をもちまして、1周年を迎えます。ありがとうございます!!あっという間に1年すぎていきました。2年目のkobakoも宜しくお願いします😊😊
14/12/2017

kobakoです。
12月15日をもちまして、
1周年を迎えます。
ありがとうございます!!
あっという間に
1年すぎていきました。
2年目のkobakoも
宜しくお願いします😊😊

本日はお休みです。あしたから元気に営業します!!! #メッセージプレート承り中です。
06/12/2017

本日はお休みです。
あしたから元気に
営業します!!!

#メッセージプレート
承り中です。

寒い日が続きますね〜外に出たくないです。😨😨 12月後半。忘年会のご予約が大変混み合ってます。お席に限りがありますのでお早めにお願いします!! クリスマス限定のコースもご用意しております。詳しくは今週中にご案内させていただきます。お一人様3...
04/12/2017

寒い日が続きますね〜
外に出たくないです。😨😨 12月後半。忘年会のご予約が
大変混み合ってます。
お席に限りがありますので
お早めにお願いします!! クリスマス限定のコースも
ご用意しております。
詳しくは今週中にご案内
させていただきます。
お一人様3500円。(お料理のみ)
#クリスマス #バール
#個室 #イタリアン

🐸🐸🐸
22/11/2017

🐸🐸🐸

パンチェッタとブルーチーズのリゾット。濃厚ですね〜〜メニューの端っこの方に載っけました。よかったらどうぞ。
14/11/2017

パンチェッタとブルーチーズのリゾット。濃厚ですね〜〜
メニューの端っこの方に載っけました。よかったらどうぞ。

ハッピーハローウィン!!!キャンドル作ってみました。意外と作れてしまうもんですね。今夜、カウンター席はまだご案内できます。ふらっと、立ち寄って下さい。コスプレの方、ぜんぜん変な目で見たりしませんのでどうぞ。 #ハッピーハローウィン
31/10/2017

ハッピーハローウィン!!!
キャンドル作ってみました。
意外と作れてしまうもんですね。
今夜、カウンター席はまだ
ご案内できます。ふらっと、
立ち寄って下さい。
コスプレの方、ぜんぜん変な目で
見たりしませんのでどうぞ。
#ハッピーハローウィン

こんには〜kobakoです。12月でオープンして1年になります。本当あっという間です。多くのお客様に支えられてるなぁと実感しております。そんなわけでありますが、前にもお伝えしましたように12月初旬に2合店オープンします!使ったり使わなかった...
25/10/2017

こんには〜kobakoです。
12月でオープンして1年になります。
本当あっという間です。
多くのお客様に支えられてるなぁと
実感しております。

そんなわけでありますが、
前にもお伝えしましたように
12月初旬に2合店オープンします!
使ったり使わなかったりだと
思いますが……笑
とりあえずやってみようと思います!

今はめっちゃ改装中です。

やっと晴れました。何日ぶりでしょう。きのうの台風のおかげで絵、描き替えできました。なんの意味もありませんがイルカです。本日もよろしくお願いします。
23/10/2017

やっと晴れました。
何日ぶりでしょう。
きのうの台風のおかげで
絵、描き替えできました。
なんの意味もありませんが
イルカです。
本日もよろしくお願いします。

住所

三番町2-10-8モトビル2F
Matsuyama, Ehime
7900003

営業時間

月曜日 18:00 - 02:00
火曜日 18:00 - 02:00
水曜日 18:00 - 02:00
木曜日 18:00 - 02:00
金曜日 18:00 - 02:00
土曜日 18:00 - 02:00
日曜日 18:00 - 02:00

電話番号

0899863005

ウェブサイト

アラート

バール・カフェ kobakoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する