28/11/2017
2017西日本B-1グランプリin明石での応援、誠にありがとうございました。
皆様のおかげでゴールドグランプリ(1位)を受賞する事ができました。
笑姫きっちんefでは、B-1グランプリで提供させていただきました「今治焼豚玉子飯」をそのまま提供させていただいております。
会場にお越しいただきました皆様も、会場まで来られなかった皆様も、愛媛で「今治焼豚玉子飯」をお楽しみください。
ランチは愛媛県のご当地グルメ。ディナーは前述+県内食材を使った窯焼料理です。
大街道3-3-5友近ビル1F(ロープウェー街)
Matsuyama, Ehime
790-0004
| 月曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 火曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 木曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 金曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 土曜日 | 11:30 - 14:30 |
| 17:30 - 21:00 | |
| 日曜日 | 11:30 - 14:30 |
笑姫きっちんefがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。