01/01/2026
🌸🎍謹賀新年㊗️🎉
旧年中は大変お世話になりました。
皆様にとって
素晴らしい一年となりますように。
本年もDining慶をご愛顧賜りますよう
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
新年の営業は1月5日(月)より
始めさせて頂きます🇰🇷
🐴二〇二六年 元日🧧
𝐃𝐢𝐧𝐢𝐧𝐠 𝐊𝐲𝐨𝐧𝐠🩵
𝐒𝐢𝐧𝐜𝐞 𝟐𝟎𝟏𝟑.𝟔.𝟐𝟏___
𝟏𝟐𝐭𝐡 𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲
三番町二丁目10の7二宮ビル
Matsuyama, Ehime
790-0003
| 月曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 01:00 |
Diningきょんがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。