22/07/2017
全然更新できてないので近況報告を。
ありがたい事にお客様に恵まれ、それなりに充実した毎日を送らせていただいてます。
6月、7月は長野県内以外にも東京、和歌山、福岡、熊本にもご縁があり行かせていただいて、美味しい物を…ではなくお仕事を色々させていただきました。
月の半分以上松本にいない状態でどうしてもお待たせしてしまう事が多くなってしまっていて心苦しい限りですが、最大限の努力をしてまいりますのでどうかお許しくださいm(_ _)m
新しいユニフォーム(一人しかいませんが…笑)を作りました。バックプリントには、
「できるわけない!」プライドが言った
「危なすぎる!」経験が言った
「やる意味ない!」理性が言った
「トライしてみたら…?」心がささやいた
こんな気持ちでやってます。