04/01/2026
\HAPPY NEW YEAR 2026!🦪/
あけましておめでとうございます!
オイスターバー硴室(kakimuro)です。
旧年中は格別のご愛顧を賜り、
誠にありがとうございました。
新年は「牡蠣始め!」を皆様と過ごしたいと思い、
2日よりオープン致しておりました!😉
明日から仕事が始まりますが
新年も頑張っていきましょー!😃
#オイスターバー #牡蠣 #2026年
#カキムロ #オイスターバー硴室