スタミナ串焼き内田

スタミナ串焼き内田 新鮮な豚・牛の内臓肉を串に刺し、丁寧に備長炭で焼き上げます。

5月23日土曜日!!豚ナンコツのビール煮作りました!!昨日のお客様、おかわりしてくださって、会計時にもう一杯おかわりしようか迷ったと!!うれすぃー🐷あと牛もつ煮込みもあります!!ギアラとマルチョウの牛串もあります!!よろしくお願いいたしま〜...
23/05/2026

5月23日土曜日!!

豚ナンコツのビール煮作りました!!

昨日のお客様、おかわりしてくださって、会計時にもう一杯おかわりしようか迷ったと!!うれすぃー🐷

あと牛もつ煮込みもあります!!

ギアラとマルチョウの牛串もあります!!

よろしくお願いいたしま〜す🍺

5月3日!日曜日!!営業しまっす!!明日も営業しまっす!!お席空いてます!!マルチョウ、ギアラの牛串あります!!5/5〜5/7はお休みいただきます!よろしくお願いいたします🙇‍♂️
03/05/2026

5月3日!日曜日!!営業しまっす!!

明日も営業しまっす!!

お席空いてます!!

マルチョウ、ギアラの牛串あります!!

5/5〜5/7はお休みいただきます!

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

4月18日!土曜日!!マルチョウある土曜日!!週末はできるだけあるようにがんばるのであります🐄今日、明日は松江堀川地ビール館で「ビアへるん27周年感謝祭」であります!!🍺🍺内田は明日のみ出店いたします!!つくねピーマンやカレーや、赤センマイ...
18/04/2026

4月18日!土曜日!!

マルチョウある土曜日!!週末はできるだけあるようにがんばるのであります🐄

今日、明日は松江堀川地ビール館で「ビアへるん27周年感謝祭」であります!!🍺🍺

内田は明日のみ出店いたします!!
つくねピーマンやカレーや、赤センマイの煮込みなど販売いたしますので、ぜひぜひによろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

週明けて20日21日は代休をいただきます🙇‍♂️こちらもよろしくお願いいたします🙇‍♂️

4月11日!土曜日!!ギアラあり!!マルチョウあり!!センマイ刺しあり!!白い!!牛の三段活用!!!よろしくお願いいたします🙇‍♂️🐮
11/04/2026

4月11日!土曜日!!

ギアラあり!!
マルチョウあり!!
センマイ刺しあり!!白い!!
牛の三段活用!!!

よろしくお願いいたします🙇‍♂️🐮

4月10日!金曜日!マルチョウ、ギアラの牛串入っております!是非に〜カレーもありますよ🍛いつものと、牛すじ入りと🐮牛すじカレー、美味いすよ🐮よろしくお願いいたします〜
10/04/2026

4月10日!金曜日!

マルチョウ、ギアラの牛串入っております!是非に〜

カレーもありますよ🍛いつものと、牛すじ入りと🐮

牛すじカレー、美味いすよ🐮

よろしくお願いいたします〜

4月3日!金曜日!!いま危うく3月って入力しかけました!もう4月なんですね!本日久々の、いつも無いでお馴染みの、「白センマイ刺し」ありますよ!内田の心のように輝く真っ白なセンマイが!あとお待たせしました、カレーもあります!少しですが牛すじ煮...
03/04/2026

4月3日!金曜日!!

いま危うく3月って入力しかけました!もう4月なんですね!

本日久々の、いつも無いでお馴染みの、

「白センマイ刺し」

ありますよ!内田の心のように輝く真っ白なセンマイが!

あとお待たせしました、カレーもあります!少しですが牛すじ煮込みあります!あいがけしますか???

よろしくお願いいたします〜🙇‍♂️

【4月 店休日】
5
6
12
13
20
21
26
27

です!
19(日)は地ビール館で「ビアへるん27周年感謝祭」に出店いたします!!11:00〜20:00であります!その代休を21日にさせていただきます よろしくお願いいたします🙇‍♂️

3月22日!!11周年記念祭始まっております!!🍺20:00までの昼呑み祭りであります!!よろしくお願いいたします〜🍺🍺
22/03/2026

3月22日!!

11周年記念祭始まっております!!

🍺20:00までの昼呑み祭りであります!!

よろしくお願いいたします〜🍺🍺

3月20日!!金曜日!!明後日に迫ってまいりました、「内田11周年ビアへるん祭り」!!全然告知しておりません、できておりません!!そんな内田を見かねて、仲良しの竪町pogoのヒカルちゃんがフライヤー作ってくれました!!かっこいいやん、、、嬉...
20/03/2026

3月20日!!金曜日!!

明後日に迫ってまいりました、「内田11周年ビアへるん祭り」!!

全然告知しておりません、できておりません!!そんな内田を見かねて、仲良しの竪町pogoのヒカルちゃんがフライヤー作ってくれました!!かっこいいやん、、、嬉しいわ、、、友情・努力・勝利!!!

そんなpogo、思い切り内田周年祭とかぶってフリーマーケットやるみたいです笑
内田も古着出させてもらおうと思ってたんですが、、、今日仕込みが鬼盛り、、、今日間に合わず、、、明日の21日にはTシャツやロンTを持ち込みたいと考えておりますのです!!

そして話は周年祭に戻り、肝心のビールリストは、
ゴールデンスパークリング2024
コーヒーブロンド2025
ゼウス2023
LHD2023
シトラスペイジー2023
黒糖トリペル2024
ペールエール(リアルエール)
EX004ペールエール
しじみヴァィツェン2025
の計9タップでまいります!!!熟成レアビールがちらほら、、、

よろしくお願いいたします🍺🍺🍺

3月13日!金曜日!!ジェイソンですね!!!3月になったと思ったらもう折り返し!!素晴らしいスピード感!!サイコーです!!まさに時の過ぎゆくままにこの身をまかせたいです!!と、いうわけで、来週の3/23はおかげさまのおかげさまで11周年であ...
13/03/2026

3月13日!金曜日!!ジェイソンですね!!!

3月になったと思ったらもう折り返し!!素晴らしいスピード感!!サイコーです!!まさに時の過ぎゆくままにこの身をまかせたいです!!

と、いうわけで、来週の3/23はおかげさまのおかげさまで11周年であります!ありがとうございます😭その前日3/22(日)にイベントをやります!13:00〜20:00の昼呑みで、ビアへるん祭りを行います!!🍺

ビアへるんからは矢野社長にお越しいただき、自由に出入り可能なスタイルでやりたいと思います!リアルエールも飲めます!!実はハンドポンプ復活しております!!中身はなんとイマジンコーヒーさんとビアへるんさんのコラボビール「コーヒーブロンド」!もう世界で内田でしか飲めません!まじで!☕️🍺でも3/22までには無くなってると思いますので、おそらく当日はペールエールのリアルエールになるかと思います🍺どないやねん!

リアルエールは注ぐのに若干時間がかかりまして、人員が足りない忙しい週末は繋げてない場合もあります、、、飲みたいのに繋がってない時は、「大将、ひよってるんですか?」とお声かけください。「すぐ繋げますんで!!」もしくは「はい、ひよってます」のどちらかの返事が返ってくると思いますので!!

よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

2月13日!金曜日!キャンセルはとくに無いですが席空いてます!どないやねん!!超超久しぶりに入りましたよ、ギアラ❤️牛の第四胃❤️何年ぶりかわからん❤️次は何年後か知らんよ❤️よろしくお願いいたします🙇‍♂️
13/02/2026

2月13日!金曜日!キャンセルはとくに無いですが席空いてます!どないやねん!!

超超久しぶりに入りましたよ、ギアラ❤️牛の第四胃❤️何年ぶりかわからん❤️次は何年後か知らんよ❤️

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

住所

朝日町487-19 リアルエステート丸十1F エリア: 松江
Matsue-shi, Shimane
〒690-0003

営業時間

月曜日 18:00 - 23:00
火曜日 18:00 - 23:00
水曜日 18:00 - 23:00
木曜日 18:00 - 23:00
金曜日 18:00 - 23:00
土曜日 18:00 - 23:00

電話番号

+81852245592

ウェブサイト

アラート

スタミナ串焼き内田がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー