16/03/2017
こんばんは!
突然ですがご報告とさせていただきます。
今月25日をもって夜喫茶 -Million- は
閉店となります。
今まで約2年半皆さんに助けて頂き
やって来ることができました。
笑い有り涙有り
最高の日々をありがとうございました。
個人的な話ですが
辞めてからは少し療養に入ります!
あと1週間半気張って行くんで
皆さん最後まで楽しみに来てやって下さい♪