Karaoke BAR 7'Nack(ななっく)

Karaoke BAR 7'Nack(ななっく) 島根県松江市伊勢宮町にある伊勢宮 新天地2に2024年4月11日にオープンしたカラオケバー7Nack(ななっく)。お昼はカラオケ喫茶、夜はカラオケバーとして営業しています。

16/11/2025

何歌ったらいいかわから~ん(;´д`)
こんばんは😃🌃ななっくです👾
飲み会は多くなるけど、何を歌えば良いのだろう。。
そんな時、歌ってみてください😊
練習付き合いますとも😏

#カラオケ #伊勢宮 #ウイスキー #ハイボール #お酒 #飲み会 #忘年会

12/11/2025

何度も言うよ 残さず言うよ
飽くまで歌は心です

今季の採点ゲームです。
SAY YESはありませんが、色々なジャンルや年代を揃えてみました。と、いうか、単純に私が聴きたい歌です😊

ここに書いておけば歌ってくれるかな~と思って😄

ここに載ってる曲以外でも、88点以上ブタメンおひとつプレゼント✨🎁✨🐷

人体実験の結果、獲れそうで、あと一歩!もう1回か2回か歌ったらいけそう!みたいな点設定となっております! これを簡単に獲れる人は相当凄い人です🎶

#カラオケ
#採点
#ゲーム
#伊勢宮
#飲み会
#ブタメン

09/11/2025

いんまに雪でも降るんじゃないかってくらい、夜の寒さが身に染みる今日この頃。
ばんじまして🌃✨ななっくです👾
寒い夜でも、歌えばあったかくなりますわ🐱

年末に向けて、やることもたくさんあるし、だけどまだ少しあるし、寒いしやる気が出ないけど、そんなときは取りあえず飲んで歌う😄
(私はお酒があんまり飲めないのでほぼノンアルですが)
なるたけ楽しんで過ごそっと😃

#カラオケ
#ウイスキー
#伊勢宮
#松江市
#隠れ家
#ハイボール
#飲み屋

07/11/2025

新入りさんです✨
こんにちは、ななっくです👾
いつもご愛顧いただきありがとうございます。朝晩しっかり冷えますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
新しく来た子、ウイスキーさんは、フェイマスグラウスの上位互換、ネイキッドモルトです。
はじめ、ワイルドターキーの上位互換とすっかり思い込んでいて、ひとくち飲んで、「ん?なんで?バーボンの味がせん。私の舌がおかしくなったんかな」と思ったら、ワイルドターキーじゃなくてスコッチのフェイマスグラウスでした。同じ鳥がついたやつだから、勘違いしたんでしょうねw

お味の方は、間違いない。初心者でも、誰でも飲みやすい、そしてしっかりと濃厚‥とまでいかんけど、とにかく飲みやすい方のお味だと思います。飽くまで個人の感想です。

瓶かわいいといいつつテロップ瓶とかぶっててごめんなさい

#カラオケ
#ウイスキー
#スコッチ

24/10/2025
二十歳の皆さん、おめでとう!こんにちは、ななっくです👾冬将軍大暴れ。皆さま無事にお過ごしでしょうか。ななっくは新成人さまをお祝いするべく1/12(日)は、新成人さま1000円引き(ノンアルの方は2000円引き)にてお待ち申し上げております。...
12/01/2025

二十歳の皆さん、おめでとう!

こんにちは、ななっくです👾
冬将軍大暴れ。皆さま無事にお過ごしでしょうか。
ななっくは新成人さまをお祝いするべく1/12(日)は、新成人さま1000円引き(ノンアルの方は2000円引き)にてお待ち申し上げております。
8席ですが、気軽に寄ってくださいね。

#新成人
#二十歳のつどい
#成人式
#成人の日
#カラオケ
#伊勢宮
#ノンアル
#お酒
#ハイボール

このエビ、何だと思います🦞✨?これね、ストローを細かく切って作ってくださいました。名刺がわりに…。ストローがこんなことになるなんて、一体どうなってるんでしょうねぇ❗こんばんは😃🌃ななっくです👾先日いらっしゃったスゴいお客さま✨その名もエビち...
08/10/2024

このエビ、何だと思います🦞✨?
これね、ストローを細かく切って作ってくださいました。名刺がわりに…。
ストローがこんなことになるなんて、一体どうなってるんでしょうねぇ❗

こんばんは😃🌃ななっくです👾
先日いらっしゃったスゴいお客さま✨その名もエビちゃん✨
写真をがへたくそでごめんなさい💦実物はもっと凄く綺麗で、今にも動きだしそうなんですよ~✴️
これ、失敗作でね~って、どこが~😆

そのあとも、手品や諸々すごいこといっぱい見せてくださいました。
多才なお方で、イベントやたくさんのことをこなされてる素敵なお方です。
またご縁がありますように。

ジントニック、トマトサワーが仲間入り♪ばんじまして(方言)!ななっくです👾 出雲弁で、暗くなる、こんばんはの一歩手前ぐらいの挨拶、という認識。10月のメニューです。🍅トマトサワー🍅は、爽やかさの中に甘味もあり、トマトジュースを想像していまし...
08/10/2024

ジントニック、トマトサワーが仲間入り♪
ばんじまして(方言)!ななっくです👾
出雲弁で、暗くなる、こんばんはの一歩手前ぐらいの挨拶、という認識。

10月のメニューです。
🍅トマトサワー🍅は、爽やかさの中に甘味もあり、トマトジュースを想像していましたが、遥かに飲みやすいです。
ジントニックは安定の…というか、私は実は正直あんまり飲まないのですが、きっと、柑橘系に少しの苦味がアクセントとなったスッキリとした感じが人気なのでしょう🍊美味しいと思います。どなたか飲みにきて感想を😊

第三日曜のお昼は14時から17時まで、お酒やドリンクを飲みながらゆったりとカラオケなんていかがでしょうか。こんにちは✨😃ななっくです👾いつもありがとうございます。昨夜は大雨でしたね。飲みに出ていらっしゃった皆さま、無事に帰られたでしょうか。...
22/09/2024

第三日曜のお昼は14時から17時まで、お酒やドリンクを飲みながらゆったりとカラオケなんていかがでしょうか。

こんにちは✨😃ななっくです👾
いつもありがとうございます。
昨夜は大雨でしたね。飲みに出ていらっしゃった皆さま、無事に帰られたでしょうか。

カラオケ大会の練習と称し、この秋は日曜もお店を開けております(毎週ではないのですが)。お時間ある方、遊びに来てください。

本日は誠に勝手ながら店主 店を一時的に脱走する為、吉川晃司似が代わって営業いたします。※モニカ練習中こんにちは😃ななっくです👾いつもお世話になっております。寒さ暑さも彼岸まで、、、とは言うけれど…しっかり暑いですね!!まだまだ油断をせずに、...
19/09/2024

本日は誠に勝手ながら店主 店を一時的に脱走する為、吉川晃司似が代わって営業いたします。
※モニカ練習中

こんにちは😃ななっくです👾いつもお世話になっております。
寒さ暑さも彼岸まで、、、とは言うけれど…
しっかり暑いですね!!
まだまだ油断をせずに、水分補給を心がけたいと思います。皆さまどうか、お体に気をつけて。水分補給は当店ななっくで✨🍻🎶🍺

いつもご愛顧ありがとうございます😊こんにちは✨😃ななっくです👾暑さもいよいよ折り返し地点のようで、ほっとするようななんだか寂しさもあるような…😌季節の変わり目、皆さま、夏に溜め込んだお疲れにはどうかご自愛くださいませ😊9/20金曜日は貸し切...
16/09/2024

いつもご愛顧ありがとうございます😊
こんにちは✨😃ななっくです👾
暑さもいよいよ折り返し地点のようで、ほっとするようななんだか寂しさもあるような…😌
季節の変わり目、皆さま、夏に溜め込んだお疲れにはどうかご自愛くださいませ😊

9/20金曜日は貸し切り営業とさせていただきます。ご不便をおかけしましたら申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。

住所

伊勢宮町528 伊勢宮新天地 2
Matsue-shi, Shimane
6900006

営業時間

水曜日 20:00 - 00:00
木曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 00:00
土曜日 20:00 - 00:00

電話番号

+818010987132

アラート

Karaoke BAR 7'Nack(ななっく)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー