30/08/2018
こんにちは^ ^
明日で8月も終わりますね( ̄▽ ̄;)
今日からしれっと新メニューでのランチを始めたんですが、告知もしていないのにたくさんの方にお越しいただきびっくりしました(笑)
ありがとうございます😊
そんなLAGの新メニューはこちら!
・熟成和牛のすき焼きランチ
・熟成和牛丼
・季節野菜のグリーンカレー
・鶏とオクラのガンボスープパスタ
この4種類になります^ ^
熟成和牛はセロでも使われている牛で、ローストビーフやステーキはとても人気のメニューです^ ^
今回、その熟成和牛をすき焼きと牛丼にしました!
肉はさっと火を通す程度で仕上げてお出しするので、とても柔らかくて、めっっちゃ美味しいです(笑)
グリーンカレーとガンボスープパスタは、
セロの夜のメニューのひとつですが、ランチでもとのご要望も多かったので、この機会にLAGでのランチメニューに採用しました^ ^
どれも本当に美味しく出来上がってます!
しかも、今回のメニューはどれも提供までの待ち時間が少なく、時間のあまりない方でもご来店頂けます^ ^
ですので、ぜひこの機会に当店をご利用ください^ ^
ちなみに10月頃からは熟成和牛100%のハンバーガーが登場予定です!!