喫茶 & BAR LAG ~Air on G-Living~

喫茶 & BAR LAG ~Air on G-Living~ 京店にたひっそりとたたずむ、小さなcafe,Barです。
ランチからディナー、カフェやバータイムまで、さまざまなシーンでご利用できます。
Jazzの流れるアンティークな空間で、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

こんにちは^ ^明日で8月も終わりますね( ̄▽ ̄;)今日からしれっと新メニューでのランチを始めたんですが、告知もしていないのにたくさんの方にお越しいただきびっくりしました(笑)ありがとうございます😊そんなLAGの新メニューはこちら!・熟成和...
30/08/2018

こんにちは^ ^
明日で8月も終わりますね( ̄▽ ̄;)

今日からしれっと新メニューでのランチを始めたんですが、告知もしていないのにたくさんの方にお越しいただきびっくりしました(笑)
ありがとうございます😊

そんなLAGの新メニューはこちら!

・熟成和牛のすき焼きランチ
・熟成和牛丼
・季節野菜のグリーンカレー
・鶏とオクラのガンボスープパスタ

この4種類になります^ ^

熟成和牛はセロでも使われている牛で、ローストビーフやステーキはとても人気のメニューです^ ^

今回、その熟成和牛をすき焼きと牛丼にしました!
肉はさっと火を通す程度で仕上げてお出しするので、とても柔らかくて、めっっちゃ美味しいです(笑)

グリーンカレーとガンボスープパスタは、
セロの夜のメニューのひとつですが、ランチでもとのご要望も多かったので、この機会にLAGでのランチメニューに採用しました^ ^

どれも本当に美味しく出来上がってます!
しかも、今回のメニューはどれも提供までの待ち時間が少なく、時間のあまりない方でもご来店頂けます^ ^
ですので、ぜひこの機会に当店をご利用ください^ ^

ちなみに10月頃からは熟成和牛100%のハンバーガーが登場予定です!!

皆様、お久しぶりです(笑)約1年ラグはお休みしていましたが、この度、お昼の時間だけですが営業を再開致します^ ^これからしばらくは期間限定のメニューでランチタイムに皆様をお出迎え致します。一発目のメニューは、冷やしパスタです^ ^「バジルが...
08/08/2018

皆様、お久しぶりです(笑)
約1年ラグはお休みしていましたが、この度、お昼の時間だけですが営業を再開致します^ ^

これからしばらくは期間限定のメニューでランチタイムに皆様をお出迎え致します。

一発目のメニューは、冷やしパスタです^ ^

「バジルが香るトマトの冷やしパスタ」

9月末までの限定メニューで、1日限定20食。

ちょっぴりピリ辛で、バジルとにんにくの香りが食欲をそそる、LAGオリジナルの冷製パスタです^ ^

氷で冷えたパスタを特製のトマトソースにつけてお召し上がり下さい。
お好みで、すだちやタバスコをかけていただくと、また味わいががらっと変わります^ ^

この夏に是非一度はお越しください^ ^
なかなかはまりますよ(笑)

あ、サラダがついて1080円(税込)です^ ^

07/05/2017

GWも最終日ですね。
皆さんしっかりと楽しみましたか?

さて、新店舗 Dining Celloがいよいよ5月9日にオープンしますが、
それに伴い、当店LAGは本日より5月いっぱいまでお休みさせて頂きますm(__)m

LAGをひいきにして頂いてる皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうか宜しくお願い致します。

だがしかし!!
決してやめる訳ではございません(笑)!!

そうです!
6月頃よりLAGは装いを新たにリニューアル致します♪
今度のお店のコンセプトは深夜の喫茶 Bar。
とても素敵な女性が美味しいコーヒーやスウィーツ、お酒を提供してくれます。

店の雰囲気はあまり変わりません^ ^が、名前はかわるかも…
営業時間は23時より2時頃までを予定しています。

その他の詳しいことはこれからまた順々にお知らせいたしますので、こちらも是非楽しみにしていて下さい^ ^

それで、それに合わせて、その新生LAGの営業時間外(朝から夜までの間)にうちの店舗を使いたい方を募集します。

喫茶店だったり、カフェだったり、ちょっとした料理屋さんでも、もしかしたら飲食以外でも…
自分でお店をやってみたい方はおられませんか?

設備はほぼ揃っています。
家賃や光熱費などは店舗の使用具合に応じて頂く形になりますが、初期投資もほぼないです(個人的に必要な調理器具や、最初にかかる食材などの仕入れ等の費用程度)。

それに、飲食店の経営の事なら出来る範囲でバックアップもするので、リスクも少なく営業できます。

なので、もし興味がある方がおられましたら、気軽に連絡を下さい^ ^

それでは、新店舗 Dining Cello、そしてLAGのリニューアル店舗共々、あらためて宜しくお願い致しますm(__)m

08/04/2017

[お知らせ]
本日、8日の土曜日と、明日9日の日曜日は都合によりお休みさせて頂きますm(__)m
申し訳ありません。

11日、火曜日の夜より営業となりますので、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

あっという間に1月も終わりますね。あっという間に1年が終わってしまわないように1日1日を大切にしようと思う今日この頃です(笑)本日、30日は月曜日ですが、ご予約の関係で、夜は営業致します^ ^よろしければお越しください^ ^あ!デザートサー...
30/01/2017

あっという間に1月も終わりますね。
あっという間に1年が終わってしまわないように1日1日を大切にしようと思う今日この頃です(笑)

本日、30日は月曜日ですが、ご予約の関係で、夜は営業致します^ ^
よろしければお越しください^ ^
あ!デザートサービスしますよ♪( ´▽`)

先日のトマト鍋の続きです(笑)〆のリゾットがこちら!!ご飯を加えて、少し煮詰めた後にお得意の…(笑)そう、チーズを乗っけてオーブンでチンです♪( ´▽`)そして、お決まりの…温泉たまごです(笑)赤ワインと一緒にどうぞ( ̄ー ̄)
13/01/2017

先日のトマト鍋の続きです(笑)

〆のリゾットがこちら!!

ご飯を加えて、少し煮詰めた後にお得意の…(笑)

そう、

チーズを乗っけてオーブンでチンです♪( ´▽`)

そして、お決まりの…

温泉たまごです(笑)

赤ワインと一緒にどうぞ( ̄ー ̄)

寒い…ですね〜あ!あけましておめでとうございます!!すいません、お正月はちょっとバタバタで、新年の挨拶が遅くなりましたm(__)mそして、もう1月も半分終わりましたね(;´Д`A今年は1日1日を大切に、感謝と野望を忘れず日々精進していこうと...
12/01/2017

寒い…ですね〜

あ!あけましておめでとうございます!!

すいません、お正月はちょっとバタバタで、新年の挨拶が遅くなりましたm(__)m
そして、もう1月も半分終わりましたね(;´Д`A

今年は1日1日を大切に、感謝と野望を忘れず日々精進していこうと思います。
皆様、本年も変わらずどうかよろしくお願い致します。

そんなわけで、新年最初の新メニューを…

そうです。鍋です(笑)
トマト鍋を作ってみました^ ^
この時季にはやっぱりコレですよね!

今回は鶏肉がメインで、ハーブのソースに漬け込んだ骨付きのもも肉を使用しています。

美味しいです(笑)

しかも、一人前でご注文いただけるので、お一人様でも大丈夫ですよ^ ^

そして、〆はやっぱりトマトリゾットで♪( ´▽`)
これ、最高のコンビネーションですよね(笑)

単品は¥850、リゾット込みは¥1100です。

メニューにはまだ載せてないですが、明日、金曜日からご注文いただけます^ ^
ぜひ、お試し下さい♪( ´▽`)

今日をいれてあと5日で、今年も終わってしまいますが、皆さんやり残した事はないですか?琉球風水師の方の占いによると、今年中に干支を全て漢字で正しく書けるようになると、来年の運気が上がるとかどうとか…それと来年のラッキーナンバーは、7、15、2...
27/12/2016

今日をいれてあと5日で、今年も終わってしまいますが、皆さんやり残した事はないですか?

琉球風水師の方の占いによると、
今年中に干支を全て漢字で正しく書けるようになると、来年の運気が上がるとかどうとか…
それと来年のラッキーナンバーは、7、15、24、32だそうです^ ^
そして、僕は干支を漢字で書けるようになりました(笑)

そんなこんなで…

皆様、今年も本当にありがとうございましたm(__)m
LAGの本年の営業は29日までになります。
そして新年は3日から営業致します。

今年もあとわずかですが、どうぞよろしくお願い致します^ ^

今回は写真を友達に撮ってもらいました(笑)どっちの写真がお好みですか?そんなわけで、、出来ました!フレンチトーストの新作。「抹茶」特製の液に抹茶の粉を溶け込ませ、抹茶のアイスと、抹茶のソースと…抹茶!!ってくらいの抹茶です(笑)まだメニュー...
14/12/2016

今回は写真を友達に撮ってもらいました(笑)
どっちの写真がお好みですか?

そんなわけで、、

出来ました!
フレンチトーストの新作。

「抹茶」

特製の液に抹茶の粉を溶け込ませ、
抹茶のアイスと、抹茶のソースと…

抹茶!!ってくらいの抹茶です(笑)

まだメニューには載せてないですが、いつでも出来ますよ^ ^

新メニューの「スペアリブのトマト煮込み」、ちょっと改良してます。これは溶き玉子をかけてオープンで軽く焼いたバージョンですが、温泉玉子でもイケるんじゃないかと…どっちがいいと思いますか(笑)?
02/12/2016

新メニューの「スペアリブのトマト煮込み」、
ちょっと改良してます。

これは溶き玉子をかけてオープンで軽く焼いたバージョンですが、温泉玉子でもイケるんじゃないかと…

どっちがいいと思いますか(笑)?

通常、月曜日はLAGは定休日をいただいておりますが、本日、28日の月曜日は、予約と仕込み云々の関係で営業しています^ ^雨も降ってきて、外にでるのがちょっと億劫になりがちな日ですが、よろしければLAGに起こし下さい^ ^ ちなみに、こちらは...
28/11/2016

通常、月曜日はLAGは定休日をいただいておりますが、本日、28日の月曜日は、予約と仕込み云々の関係で営業しています^ ^
雨も降ってきて、外にでるのがちょっと億劫になりがちな日ですが、よろしければLAGに起こし下さい^ ^

ちなみに、こちらは当店不動の1番人気、
「フレンチトースト」

オープン当時からの看板メニューで、僕も初めて食べた時は衝撃でした(笑)

特製の液に、フランスパンをしっかりと漬け込み、ピーナッツ油で揚げた後にオーブンで焼きます。
そうする事で、外側はカリッと、中はふんわりとした食感に仕上がります^ ^
そして、焼きたてのトーストに冷たいアイスを乗っけて…

ぜひ堪能して下さい(笑)

深津絵里が出てる、某食パンのCMで登場する「カレーサンド」がめっちゃ美味しいだったので…うちで提供しているタコライスのタコスを使って作ってみました^ ^もちろん、チーズも挟んでますよ♪( ´▽`)「タコスサンド」とっても美味しい(笑)裏メニ...
25/11/2016

深津絵里が出てる、某食パンのCMで登場する「カレーサンド」がめっちゃ美味しいだったので…

うちで提供しているタコライスのタコスを使って作ってみました^ ^
もちろん、チーズも挟んでますよ♪( ´▽`)

「タコスサンド」

とっても美味しい(笑)
裏メニューです(笑)

住所

末次本町4
Matsue-shi, Shimane
690-0843

営業時間

月曜日 21:00 - 02:00
火曜日 11:30 - 14:30
21:00 - 02:00
水曜日 11:30 - 14:30
21:00 - 02:00
木曜日 11:30 - 14:30
21:00 - 02:00
金曜日 11:30 - 14:30
21:00 - 02:00
土曜日 11:30 - 14:30
21:00 - 02:00
日曜日 11:30 - 14:30

電話番号

+81852237030

アラート

喫茶 & BAR LAG ~Air on G-Living~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー