16/05/2019
久しぶりにFacebookをアップ😊
プレオープンからグランドオープンとかなりバタバタしてしまいなかなかアップ出来ていませんでした💦
5月1日からの新生gooグランドオープン時には本当に多くの方にご来店して頂きありがとうございましたm(_ _)m
そして、自分でも驚くくらい多くの方からお祝いの花なども頂きまして、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございますm(_ _)m
皆様のお陰で最高のスタートを切ることが出来ました‼️
これからも『最新のgooが最高のgoo』となれるように気を引き締め頑張ります‼️
是非皆様、わいわい酒場gooまで気軽に足を運んで下さい😊
イカツイ店主が最高の笑顔でお待ちしております笑笑😆