パブ パセリ

パブ パセリ 25年以上続いている老舗のオカマバーです。アットホームなお店なので気? 前橋にあるいわゆるオカマバーです。おもしろ系、いやし系、きれい系いろいろなニューハーフを取り揃えております!?(笑)
ものまね系ショータイムもございますので気になった方はご連絡、御足労お待ちしてます♪

https://youtu.be/-AWYPXhDK04?si=a6BOWf4k3kAd3hTP前橋PR動画『私を前橋へ連れて行って』が1ヶ月で再生回数21万回超えとのニュースが!ママと私も出演してまぁす⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝是非ご覧下さい...
10/02/2024

https://youtu.be/-AWYPXhDK04?si=a6BOWf4k3kAd3hTP

前橋PR動画『私を前橋へ連れて行って』が1ヶ月で再生回数21万回超えとのニュースが!

ママと私も出演してまぁす⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝
是非ご覧下さい(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

パンのミミを揚げてみたぁ!『パンミミのラスク風』なんてねwww昔懐かしい、素朴な味に仕上がりました(*´ρ`*)あむあむ
09/02/2024

パンのミミを揚げてみたぁ!
『パンミミのラスク風』なんてねwww

昔懐かしい、素朴な味に仕上がりました(*´ρ`*)あむあむ

当店のお客様『都家 前橋』さんの出演いたします、【第3回やまたけ寄席】が2月24日(土)開場13時より群馬県庁32階展望ホール特設開場で行われます。入場無料 先着50名となっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m #パセ...
17/01/2024

当店のお客様『都家 前橋』さんの出演いたします、
【第3回やまたけ寄席】が2月24日(土)開場13時より
群馬県庁32階展望ホール特設開場で行われます。

入場無料 先着50名となっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

#パセリ  #前橋  #寄席  #県庁
#落語

24/01/2023

こんばんわ、パセリです!
先日、【月曜日は予約営業】とお伝えいたしましたが、皆様のご要望により、今まで通り【通常営業】(19時より)の営業を続ける事となりました。
お騒がせして、すみませんm(_ _)m
これからも、パブ パセリを宜しくお願いいたします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾

13/01/2023

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾
本年1月16日(月)より、パセリは【月曜日予約営業】といたします。
ご利用の際は、《前日》までにご連絡いただけると嬉しいです。

今年も1年変わらぬご愛顧、宜しくお願いいたしますᴗ͈ˬᴗ͈ஐ𓈒୭*

03/06/2022

こんばんは♡
パセリです。
今、梅雨のハシリのような季節ですが、
毎年恒例のママの筍が第好評で、孟宗竹は終わりに近づきましたが、これから真竹の季節です。
孟宗竹よりは細身ですが、エグミが少なく、これまた絶品\(//Д//)/♥

毎朝、ママが朝掘りして調理しておりますので、是非ご賞味下さいo(。>ᴗ

こんばんはパセリです🥦ただいまコロナ対策をしながら営業しております。今年はママの育てたアケビが豊作でした。お客さまからは、美味しい(❓)甘くて懐かしいね⋯と❣1つの枝に5~6個の実がなるのは珍しいそうですよ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)最近は、メッ...
24/10/2021

こんばんはパセリです🥦
ただいまコロナ対策をしながら営業しております。

今年はママの育てたアケビが豊作でした。
お客さまからは、美味しい(❓)甘くて懐かしいね⋯と❣
1つの枝に5~6個の実がなるのは珍しいそうですよ(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)

最近は、メッキリ寒くなりましたね。
皆さまも身体に気をつけて下さい(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾

04/05/2021

こんにちは、パセリです。

最近ママの畑で採れた旬の野菜、山菜です(*^^*)
タラの芽、うどを沢山食べました。
暦の上では明日から夏なんですね、春の食べ物だと思ってたタケノコを最近は、よく食べてます(*´∀人)

5月8日より21日まで時短要請により、お店はお休みとなります。
22日、19時より通常営業になります。
宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。昨年は、大変な年でしたね・・・今年は明るい年になれますように☆  本年も宜しくお願いいたします。                 パセリ    群馬県の営業自粛要請により、 1月12日(火)~25日(月)まで...
11/01/2021

明けましておめでとうございます。
昨年は、大変な年でしたね・・・今年は明るい年になれますように☆
  本年も宜しくお願いいたします。                 パセリ

    群馬県の営業自粛要請により、
 1月12日(火)~25日(月)まで休業させていただ きます。
 26日(火)より通常営業させていただきますので
 宜しくお願いいたします。

17/12/2020

毎度ありがとうございます。
パセリです。
お客様に安心していただけるよう、各お席毎に飛沫対策パーテーション設置しております。
また、オゾンによる空間除菌を導入しています。
人体に安全な低濃度のオゾンにて室内の空気清浄、空間除菌しております。
寒くなりましたが、皆様も体調にお気をつけ下さい。

チャミスルのフレーバー3種類入荷しました。すもも、マスカット、グレープフルーツ各1000円(税別)( ≧∀≦)ノ是非、お試し下さい。
13/11/2020

チャミスルのフレーバー3種類入荷しました。
すもも、マスカット、グレープフルーツ各1000円(税別)( ≧∀≦)ノ
是非、お試し下さい。

コロナ対策で営業中です。お待ちしております( ≧∀≦)ノお席の関係もございますので、ご予約していただけると助かります。
03/10/2020

コロナ対策で営業中です。
お待ちしております( ≧∀≦)ノ
お席の関係もございますので、ご予約していただけると助かります。

住所

城東町3-4-5 みつばちビル
Maebashi-shi, Gunma
3710006

営業時間

月曜日 20:00 - 05:00
火曜日 20:00 - 05:00
水曜日 20:00 - 05:00
木曜日 20:00 - 05:00
金曜日 20:00 - 05:00
土曜日 20:00 - 05:00
日曜日 20:00 - 05:00

電話番号

+81272353338

ウェブサイト

アラート

パブ パセリがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー