26/03/2026
【正気ですか?って言われました。】
ウロコ、気づけば3周年です
ここまで来られたのは
間違いなく皆さまのおかげです
ありがとうございます🙇♂️
なので周年は
こちらが感謝を出す側。
ということで…
もう少し延長します😆
黒毛和牛のブッフ・ブルギニョン
(牛肉のワイン煮込み)
500円で出します
え?ってなった方、正常です!
スタッフにも
「それ大丈夫ですか?」って
聞かれました
でも3周年なので
大丈夫なことにしました
この値段でこの内容
正直ほかではあまり
見ないと思います
「ちょっと気になってた」
くらいの方も
この機会にぜひ一度
のぞいてみてください🍷
いつも来てくださっている方も
初めましての方も
まとめて感謝の気持ち
込めて仕込んでます🔥
ちなみに今回仕込んだのが
終わり次第終了となるので
早めに来てね❤️