19/09/2017
マスターのブースカです。移転して、約2ヶ月、工事がまだ終わってないのですが、待ちきれず、こそっとオープンしております。前の店からもすぐ近くですので、お近くにお寄りの節は(-_-;)見せて下さいネ。よろしくお願いいたします。今度の店ではフードに少し力を入れてやりたいとラーメンを始めました。本格的なラーメン屋ではありません。〆のラーメンとしてご利用いただけたら嬉しいです。なかなか好評です。音楽でいえば、サンプリングの名曲になればと思っております。ライブも出来るスペースを作りました。PA を今年中には設置しますのでお楽しみに。今は、映像の編集に没頭しております。チャージのお客様にご希望あれば差し上げております。