10/10/2017
🤘音好き必見NEWS🤘
GYPSYで遊んで頂いてた方は知ってる人も多いんではないでしょうか
数々のpartyのフロアをジャックして来たxipe totecs (aka purimaro) がトラックメイクコンテストでファイナリストになりました!
xipe totecs (aka purimaro) has advanced to finales of music tournament!!
10月15日(日曜),noonで決勝やるのでお時間ある方は応援しにきてください!!!
Make some noise🙌🙌🙌
by enubord (aka drobune)😎
審査ではHitech,Dub step,Melbourne bounceを作って通りました〜
決勝に向けてPsytrance,Drum'n bass,Tech house等を制作中。
最新の音が聴けるに違いない!
この人本当に凄いんです。
当日は観客の歓声も評価対象となるので、興味がある方は梅田のNoonへお越しください!
入賞すれば、歓声頂けた方にPurimaroが焼肉ご馳走いたします〜笑