01/07/2015
当店The Bar ypsilon
6/30を閉店させていただきます。
突然でご迷惑をおかけいたしますが、普通に来て頂いているお客様と自然に幕をひきたいと、わがままな終わり方ではありますが、これもイプシロンスタッフ一同の強い思いと、お許し下さい。
私は変わらずストレートで立っております。イプシロンを可愛がって頂いたお客様に、とっては、あの場所があって嫁とスタッフがあっての事と分かってはおりますが、少しでも片鱗思わせる場をご提供できたらと思っております。
また、遊びに来て下さい。
嫁の方もイプシロン営業にあたり信条としておりました
"人との関わり、繋がり"を大事に考えております。
また何処かでお会いする事ありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。
イプシロンという場所がなくてもお別れではないと思って
おります。
カタチではないお付き合い!
これからも宜しくお願いします。
山根雄樹
文乃
ありがとうございましたm(._.)m