The Bar ypsilon【イプシロン】

The Bar ypsilon【イプシロン】 イプシロンではお客様にぴったりのお酒を提供できるよう日々努力しております。お好みの味やその日の気分などを気軽にスタッフにお申し付け下さい。必ずお好みの1本を提供させていただきます。

01/07/2015

当店The Bar ypsilon
6/30を閉店させていただきます。

突然でご迷惑をおかけいたしますが、普通に来て頂いているお客様と自然に幕をひきたいと、わがままな終わり方ではありますが、これもイプシロンスタッフ一同の強い思いと、お許し下さい。

私は変わらずストレートで立っております。イプシロンを可愛がって頂いたお客様に、とっては、あの場所があって嫁とスタッフがあっての事と分かってはおりますが、少しでも片鱗思わせる場をご提供できたらと思っております。
また、遊びに来て下さい。

嫁の方もイプシロン営業にあたり信条としておりました
"人との関わり、繋がり"を大事に考えております。
また何処かでお会いする事ありましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。

イプシロンという場所がなくてもお別れではないと思って
おります。
カタチではないお付き合い!
これからも宜しくお願いします。
山根雄樹
文乃
ありがとうございましたm(._.)m

12年半長かったようで終わってみたらあっという間にも思えます。支えて下さった方々、関わって下さった方々に感謝です未熟な私にお付き合い下さったこと本当に感謝ですありがとうござました😊感謝しますm(._.)m
30/06/2015

12年半長かったようで
終わってみたらあっという間
にも思えます。
支えて下さった方々、関わって下さった方々に感謝です
未熟な私にお付き合い下さったこと本当に感謝です

ありがとうござました😊
感謝しますm(._.)m

本日も楽しい一日でした!ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
29/06/2015

本日も楽しい一日でした!
ありがとうございまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

羽村君ありがとう😊
29/06/2015

羽村君
ありがとう😊

本日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))本当にありがとう!
27/06/2015

本日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にありがとう!

楽しい楽しい時間ありがとう!
26/06/2015

楽しい楽しい時間
ありがとう!

本日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))そしてこれからも宜しくお願いしまーす☺️
25/06/2015

本日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてこれからも宜しくお願い
しまーす☺️

おかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))とありがとう!!素敵な夜に感謝です😊
22/06/2015

おかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))
とありがとう!!
素敵な夜に感謝です😊

おかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))とありがとう😊まったねー素敵な夜をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
22/06/2015

おかえりー(((o(*゚▽゚*)o)))
とありがとう😊
まったねー
素敵な夜をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
19/06/2015

本日もありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

住所

Kyoto-shi, Kyoto

ウェブサイト

アラート

The Bar ypsilon【イプシロン】がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー