22/09/2024
💋💋💋💋
WONDER無事卒業いたしました。
たくさんの方にお越しいただき
心より感謝申し上げます。
Omiyamaから数えると
なんやかやと10年も
水商売を生業としてきたことになります
これからは
少し酒量も減り
健康になることでしょう
(本当かな、、、)
移住先は京都
「京都に遊びに行く言い訳ができた」
とみなさま仰ってくださるので
東京を離れてもさみしくならなさそうです
WONDER はというと
私が退くことで
ちょっと若返りを図り
新しい風が吹いてくれる
といいなと思ってます
マネージャー、アルバイトも
募集してますので
「この人おすすめ!」な方がいらしたら
私にご一報いただけたら👍
WONDER最後の人繋ぎさせていただきます
なにはともあれ
今日もみなさまのおかげで
しあわせな人生を送れています💙
またお会いできる日を楽しみにしてます
テーブルが漆だったWONDER Open当時の
懐かしい写真を置いておきます🤭
Aloha a hui hou.
E malamapono.
Aloha piha!
WONDER Yoyogi Park
BAR
Omi kaleimokihana