19/05/2026
暑くなってきました。まだ5月なのに〜!!
ビールと一緒に、らっきょうの塩昆布あえ、おすすめしてます🍺💕
#土と日
#つちとひ
季節の肴でお酒を楽しむお店です。
4年の間借りを経て2023年2月4日に開店しました。
Kyoto-shi, Kyoto
600-8128
土と日がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。