20/01/2023
本日も15時よりオープンです🎉✨
オススメは
✿天使のエビのエビチリ
✿黄色いカブのポタージュ
✿オレンジカリフラワーと菜の花のクリーム煮
などなど♫
グラスワインもたくさんあいておりますので軽く一杯🍷だけでも♫
週末飲みにいらしてくださいね😺✨
お待ちしております❣️
#串揚げバルスキロ #京都串カツ #祇園 #大和大路 #串揚げとワイン #天使のエビ #海老 #🦐