Gion bar malsy

Gion bar malsy Gion bar malsy, パブ, 東山区弁財天町8 祇園一番館ビル3F ツキアタリ, Kyoto-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

挑戦者求む‼️ #祇園
17/11/2016

挑戦者求む‼️

#祇園

こんばんは😎寒い日が続きますね!今日も暖かくしてお待ちしてますよ♪ #祇園 #マルシー  #俺の名前は #まこと #34才 #今日も僕の右手は #動かない
15/11/2016

こんばんは😎寒い日が続きますね!
今日も暖かくしてお待ちしてますよ♪
#祇園 #マルシー
#俺の名前は #まこと #34才
#今日も僕の右手は #動かない

はい、呑み足りない人、呑みたい人しゅーごー💕💕💕 #京都 #祇園  #呑み #🍺 #🍻
14/11/2016

はい、呑み足りない人、呑みたい人しゅーごー💕💕💕

#京都 #祇園 #呑み #🍺 #🍻

マルシーでピカチュウ発見❗️みんな集合〜‼️笑
12/11/2016

マルシーでピカチュウ発見❗️

みんな集合〜‼️笑

こんばんわー🍾今日は昼まで飲むぞ❗️って思ってる人集合ー🍾
11/11/2016

こんばんわー🍾

今日は昼まで飲むぞ❗️って思ってる人集合ー🍾

今日も寒い❄️店内温めておくので少しの時間だけでも寄って行って下さいー🍾
10/11/2016

今日も寒い❄️
店内温めておくので少しの時間だけでも寄って行って下さいー🍾

こんばんわー🌝イエーガー補充完了‼️今日もイエーガーサーバーを空にしましょー🍾
07/11/2016

こんばんわー🌝
イエーガー補充完了‼️
今日もイエーガーサーバーを空にしましょー🍾

昨日もご来店ありがとうございました❗️今日もワイワイ飲みましょー🍾
05/11/2016

昨日もご来店ありがとうございました❗️
今日もワイワイ飲みましょー🍾

こんばんわ!祝日明け㊗️元気に営業中‼️ご来店お待ちしておりますー🍾
04/11/2016

こんばんわ!
祝日明け㊗️元気に営業中‼️
ご来店お待ちしておりますー🍾

こんばんは🌆今日も寒いですねー❄️焼酎のお湯割りとか飲んで温まりませんかー?♨️
02/11/2016

こんばんは🌆
今日も寒いですねー❄️
焼酎のお湯割りとか飲んで温まりませんかー?♨️

01/11/2016

こんばんは〜🌝
11月入ったという事で今月も皆様のご来店お待ちしております🍺
とりあえず今日来てみてくださいー🍾

こんばんは〜🌝11月入ったという事で今月も皆様のご来店お待ちしております🍺とりあえず今日来てみてくださいー🍾
01/11/2016

こんばんは〜🌝
11月入ったという事で今月も皆様のご来店お待ちしております🍺
とりあえず今日来てみてくださいー🍾

住所

東山区弁財天町8 祇園一番館ビル3F ツキアタリ
Kyoto-shi, Kyoto
605-0086

営業時間

月曜日 23:00 - 05:00
火曜日 23:00 - 05:00
水曜日 23:00 - 05:00
木曜日 23:00 - 05:00
金曜日 23:00 - 05:00
土曜日 23:00 - 05:00

ウェブサイト

アラート

Gion bar malsyがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー