24/11/2017
やっぱり 炭火焼きは美味い^ ^
炭火で焼き上げる お肉やお野菜❗️
冬は 限定の 鍋宴会も好評ですよー
忘年会、新年会はWAGAYAで‼️
お肉とお野菜を炭火で!!アットホームなお店を目指します!
Kyoto-shi, Kyoto
601-8468
| 月曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 00:00 |
お肉とお野菜 WAGAYAがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
お肉とお野菜 WAGAYAにメッセージを送信: