19/05/2025
『ご報告』
お陰様で6月12日でBDYエスニックは6周年を迎えます
これもひとえに皆様のおかげです ありがとうございます
店長アキラのラストでもあるので皆様よろしくお願い致します🙇 13日からはエスニックの要素も少し残しつつ、メニューを新たにタスクのワンオペ営業になります。ランチ11時〜23時までの通し営業。昼飲み大歓迎です ワインを軸に色々とこだわったお酒や可愛いグラスや器などディスプレイやら、何かワクワクするもでお出迎えできたらなと思いますので皆様楽しみにしといてください ではよろしくお願い致します✨