伏水焼鉄

伏水焼鉄 伏水酒蔵小路にある博多B級グルメである焼鉄をメインに様々な鉄板料理?

09/08/2018

京都の伏見は、かつて「伏水(ふしみず)」と呼ばれていた、桃山断層を通り抜けた上質で豊富な伏流水に恵まれた地。「伏見の女酒」として知られる、やわらかくふくよかな味わいの美酒を生み出す日本有数の銘醸地です。 ...

暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?こんな暑い日は冷た~いみぞれ酒はいかがでしょうか黄桜さんの大吟醸酒を凍らせたただ今当店メニューの中でもうなぎ登りにオーダーが増えている一品です皆様のお越しを心からお待ちしております! #焼...
19/07/2018

暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
こんな暑い日は冷た~いみぞれ酒はいかがでしょうか
黄桜さんの大吟醸酒を凍らせたただ今当店メニューの中でもうなぎ登りにオーダーが増えている一品です
皆様のお越しを心からお待ちしております!

#焼鉄
#伏水酒蔵小路
#黄桜
#日本酒
#みぞれ酒

こんにちは!焼鉄では本日から焼酎のラインナップを一新して、ちょっと珍しいヤツをお出しします!これらの品物はいわゆる準プレミアム系の商品であり、安定した提供が出来ないので、気になる焼酎がありましたらお早めにお越しください! #焼酎 #焼鉄 #...
23/06/2018

こんにちは!
焼鉄では本日から焼酎のラインナップを一新して、ちょっと珍しいヤツをお出しします!
これらの品物はいわゆる準プレミアム系の商品であり、安定した提供が出来ないので、気になる焼酎がありましたらお早めにお越しください!
#焼酎
#焼鉄
#伏見水酒蔵小路

皆様ご無沙汰しております!明日から伏水酒蔵小路では「飲酒た映え(インスタばえ)」バトルを開始します!当焼鉄では「炎の焼鉄」を提供予定です!俺の焼鉄をお客様の目の前でブランデーでフランベさせていただきますシャッターチャンスを逃さない様にカメラ...
31/05/2018

皆様ご無沙汰しております!
明日から伏水酒蔵小路では「飲酒た映え(インスタばえ)」バトルを開始します!
当焼鉄では「炎の焼鉄」を提供予定です!
俺の焼鉄をお客様の目の前でブランデーでフランベさせていただきます
シャッターチャンスを逃さない様にカメラを準備の上御注文をお願い致します!
尚、今回の集計は伏水酒蔵小路のFacebookの当イベントページ内(https://www.facebook.com/events/436081473500670/?ti=icl)のディスカッションからの投票に加え、お客様自身のInstagramにハッシュタグ「 #伏水酒蔵小路」を付けて投稿して頂いた数も集計に加算されます
みなさん奮ってご参加ください!
#伏水酒蔵小路
#焼鉄
#インスタ

ゴールデンウィーク突入!!伏水酒蔵小路、焼鉄うまいもん専門店はすごく賑わっています∩^ω^∩帰省されてる方も旅行で観光の方も楽しい時間を過ごしていただき感謝感謝です(●´ω`●)本日も笑顔満点!元気いっぱい!美味しいお食事、お酒をぜひ伏水焼...
29/04/2018

ゴールデンウィーク突入!!
伏水酒蔵小路、焼鉄うまいもん専門店はすごく賑わっています∩^ω^∩
帰省されてる方も旅行で観光の方も楽しい時間を過ごしていただき感謝感謝です(●´ω`●)
本日も笑顔満点!元気いっぱい!
美味しいお食事、お酒をぜひ伏水焼鉄で!!(*´꒳`*)
写真は先週の月曜に焼鉄を愛し来ていただいている常連の方々です٩( ᐛ )و
#伏水酒蔵小路
#焼鉄
#鉄板焼
#うまい
#酒
#九州
#京都伏見

こんにちわ!昨日は18名の団体様が送別会で焼鉄を御利用して頂きました。途中涙あり最後は笑顔で素敵な時間を過ごして頂きとても嬉しかったです(╹◡╹)焼鉄は団体様大歓迎もちろんお一人様も大歓迎です!!皆さまの御来店心からお待ちしております。そし...
21/04/2018

こんにちわ!昨日は18名の団体様が送別会で焼鉄を御利用して頂きました。
途中涙あり最後は笑顔で素敵な時間を過ごして頂きとても嬉しかったです(╹◡╹)焼鉄は団体様大歓迎もちろんお一人様も大歓迎です!!
皆さまの御来店心からお待ちしております。
そして焼鉄ランチメニューのご紹介でっす!\( 'ω')/
写真はホルモン焼き、京風辛焼鉄丼です(°▽°)
ランチタイム全ての鉄板料理にご飯お味噌汁お付けします!もちろん無しでもいけますよ笑
ランチタイムの焼鉄もよろしくお願いします(●´ω`●)
#伏水酒蔵小路
#焼鉄
#うまい
#鉄板焼き
#歓送迎会
#団体様歓迎
#飲み放題
#コース
#ランチ
#定食

新メニューのご紹介〜ちくわサラダ天〜美味しいです。間違いなくw熊本のソウルフードです!ビールとハイボールの相性抜群!!一度食べてみてください(´∀`=) #伏水酒蔵小路 #焼鉄 #うまい #サラダ天 #ビール #ハイボール #アテ #鉄板 ...
15/04/2018

新メニューのご紹介〜
ちくわサラダ天〜
美味しいです。間違いなくw
熊本のソウルフードです!
ビールとハイボールの相性抜群!!
一度食べてみてください(´∀`=)
#伏水酒蔵小路 #焼鉄 #うまい #サラダ天 #ビール #ハイボール #アテ #鉄板 #九州 #熊本

今週の週替わりランチ\\\\٩( 'ω' )و ////豚キムチ定食でございます‼️安定の豚キムチ♪私は最近お昼いつも豚キムチ食べてます笑今日も多分食べます笑この私のイチオシメニュー!!是非食べに来てください(*´ω`*)写真は豚キムチと昨...
15/04/2018

今週の週替わりランチ\\\\٩( 'ω' )و ////
豚キムチ定食でございます‼️
安定の豚キムチ♪
私は最近お昼いつも豚キムチ食べてます笑
今日も多分食べます笑
この私のイチオシメニュー!!
是非食べに来てください(*´ω`*)
写真は豚キムチと昨日飛び込みで来て頂いた団体様です!
焼鉄は飛び込みの団体様大歓迎です!
広いお席有りますのでいつでもお席に余裕がある時ご利用出来ますので赤シャツスタッフまでお申し付けください(*´ー`*)
#伏水酒蔵小路 #焼鉄 #ランチ #うまい #鉄板 #昼飲み #団体様大歓迎

本日のオススメ!!スルメイカとわけぎの辛子酢味噌和えです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+酢味噌のなんとも言えない甘酸っぱい感じがお酒を進めてくれますよ!^_^ビールはもちろん日本酒、焼酎なんでも合います。今晩焼鉄でのお酒のアテにいか...
12/04/2018

本日のオススメ!!
スルメイカとわけぎの辛子酢味噌和えです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
酢味噌のなんとも言えない甘酸っぱい感じがお酒を進めてくれますよ!^_^ビールはもちろん日本酒、焼酎なんでも合います。
今晩焼鉄でのお酒のアテにいかがですか?

本日のおすすめメニュー!!ヤンバタコーンでっす!バターと醤油の香りがお酒を進めさせくれる一品です。ポリポリ食べれてなんて言ってもヘルシー( ´∀`)ぜひお酒のお供にどうぞヽ(・∀・) #伏水酒蔵小路 #焼鉄 #オススメ #コーンバター #ヘ...
09/04/2018

本日のおすすめメニュー!!
ヤンバタコーンでっす!
バターと醤油の香りがお酒を進めさせくれる一品です。ポリポリ食べれてなんて言ってもヘルシー( ´∀`)
ぜひお酒のお供にどうぞヽ(・∀・)
#伏水酒蔵小路 #焼鉄 #オススメ #コーンバター #ヘルシー

今日からまた週替わりランチスタートです!今週のランチは豚肉とキャベツの甘味噌炒めです(๑˃̵ᴗ˂̵)焼鉄特製の甘味噌がご飯によくあってご飯がものすごくすすんじゃいます(*´꒳`*) #伏水酒蔵小路 #焼鉄 #ランチ #うまい! #昼飲み大歓...
09/04/2018

今日からまた週替わりランチスタートです!
今週のランチは豚肉とキャベツの甘味噌炒めです(๑˃̵ᴗ˂̵
)焼鉄特製の甘味噌がご飯によくあってご飯がものすごくすすんじゃいます(*´꒳`*)
#伏水酒蔵小路 #焼鉄 #ランチ #うまい! #昼飲み大歓迎

住所

伏見区平野町82番 2
Kyoto-shi, Kyoto
6128057

営業時間

月曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 23:00
水曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 23:00
木曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 23:00
金曜日 11:30 - 14:00
17:00 - 23:00
土曜日 11:30 - 23:00
日曜日 11:30 - 23:00

電話番号

09043042560

ウェブサイト

アラート

伏水焼鉄がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー