01/01/2026
いつもありがとうございます、京都・山科の洋食居酒屋『Bistrobar AZUKI』です。
新年明けましておめでとうございます🍾
本年も何卒よろしくお願いします🐎
2026年の営業は明日、1月2日より始めさせていただきます。
初詣の帰りにちょっと一杯、ワインで乾杯などいかがでしょうか🥂
新年のお祝いなら是非、当店へ。
皆様のご予約をお待ちしております。
ネットからのご予約は24時間受付中。
お席のみのご予約も可能です。
(お電話は14時以降の受付です☎️)
是非とも皆様のご来店お待ちしております。
・
・
・
Bistro bar Azuki【ビストロバルあずき】
📍京都市山科区竹鼻竹ノ街道町65菊ビル1F
⌚️日曜〜木曜…17:00〜23:00(LO.🍽22:00、🍷22:30)
金・土・祝前日…17:00〜24:00(Lo.🍽️23:00、🍷23:30)
*月曜定休日、他不定休
#ビストロバルあずき
#山科
#山科グルメ #山科ディナー #山科カフェ #京都 #滋賀
#京都グルメ #関西グルメ
#フランス料理 #スペイン料理 #美味しいご飯 #京都ディナー #京都観光 #京都フレンチ
#京都旅行 #居酒屋 #生ハム食べ放題 #食べ放題 #ラクト #京都橘大学 #元旦 #新年会 #飲み放題 #ワイン #年末年始 #新年 #コース料理