02/04/2020
頂いたお花は、綺麗なままです。🌹
それぞれのポジションで輝いてます✨
花がある生活って良いですね❤
癒やされるなぁ〜。
#お花 #ラスト #綺麗 #癒やされる #ありがとう
真っ赤なフードバー。姉妹と看板犬くっきぃがお出迎え‼️
ノーチャージでドリンク¥500〜
フード¥300〜 料理は無国籍理解です。
ペット同伴OKです。
平日20:00〜3:00
金、土20:00〜5:00
京都市中京区河原町三条4筋下ルBAL北東入ルル クラリオンビル1F
Kyoto-shi, Kyoto
604-8032
| 月曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 20:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 05:00 |
| 日曜日 | 20:00 - 03:00 |
エスエスカピチョ SS Capichoがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。