07/06/2021
6/6
一つの歴史に幕を下ろしました。
8年間本当にありがとう御座いました。
そして、皆さんが愛して下さった場所を
まだまだ続けていくことが出来ずに
守れずに申し訳ありません。
最後に沢山の方々が来て下さりました。
こんなにも愛して下さってるんだなと
凄く実感出来ましたし
皆様のおかげで8年の営業の意味があったと
心から思います。
ここに載せきれないほど
沢山お写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます!
そして、
「無くならないで欲しい」「一番大好きな場所だから寂しい」など、沢山の方々に嬉しいお言葉をかけて下さりました。
嬉しい半面、申し訳なさもありますが
新たな場所に生まれ変わり
また皆様に愛してもらえる、そんな場所に変わっていけるようにこれからも頑張っていきます!!
沢山のお客様、スタッフや仲間に
心からお礼申し上げます。
沢山愛して下さり本当にありがとございます。
また新たな情報が入り次第
ご報告させて頂きます。
店長 岸田