13/09/2022
お待たせ致しました!
9月15日木曜日より
営業再開します!
ご迷惑、ご心配おかけしまが
これからまた
気合い入れて頑張っていきますので
宜しくお願いします!!
#龍馬
#今龍馬
#居酒屋
#桂
#桂駅
#生ビール
桂駅東口の居酒屋です
西京区桂野里町 50-26
Kyoto-shi, Kyoto
615-8073
| 火曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 02:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 02:00 |
今、龍馬がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。