祇園 Bill board

祇園 Bill board 京都祇園のお洒落なバー&ライブハウス「祇園 Bill board(ビルボード)」。さ

京都祇園のお洒落なバー&ライブハウス「祇園 Bill board(ビルボード)」。ポップス、ロック、演歌、ニューミュージック、オールディーズ・・・さまざまな音楽を楽しみながら「朝まで・・・」をコンセプトに、皆さまに楽しいひとときをご提供いたします。

オーナー 北原 健人 

皆様お久しぶりです😁私はGW前にコナンを見てきました🤣やっぱり映画館で観る迫力は違いますねΣ٩(⊙д⊙)۶GW前に皆様は何してますか?旅行を考えたりしてるんですかね?祇園が少しのんびりとしてる感じなので、今遊びに来ると歌いまくれるチャンスで...
22/04/2026

皆様お久しぶりです😁

私はGW前にコナンを見てきました🤣
やっぱり映画館で観る迫力は違いますねΣ٩(⊙д⊙)۶

GW前に皆様は何してますか?
旅行を考えたりしてるんですかね?
祇園が少しのんびりとしてる感じなので、今遊びに来ると歌いまくれるチャンスです👍

楽しみに御来店をお待ちしております🫡

みなさま去年も来てくれました、小笠原幸子さんが今年もビルボードでライブをしてくれる事になりました😁今回は関西のドラマーKEITAさんが参加してくれます🎵去年とはまた違うセッションが楽しめる予感しか無いですね🤔3月28日(土)17時開場、17...
24/03/2026

みなさま去年も来てくれました、
小笠原幸子さんが今年もビルボードでライブをしてくれる事になりました😁

今回は関西のドラマーKEITAさんが参加してくれます🎵
去年とはまた違うセッションが楽しめる予感しか無いですね🤔

3月28日(土)17時開場、17時30演奏開始になります
3980円(ワンドリンク付き)ですが、見る価値ありです👍

皆様の御来店を楽しみにお待ちしてます。

17/03/2026

この間、元ギターリストのバンドメンバーの方が飲みに来てくれまして、今度こんなことするから置いといてと、言われましたが、勝手に宣伝しといてやる(笑)

ウクレレの教室をやってるそうで、皆様興味が有りましたら行ってみてくださいね。

それよりも歌がええねんなら、ビルボードでお待ちしてます😁
歌って知ってる曲ならハモリもさせてもらいますね🎵
いつでも一声掛けてください🫡

皆様お久しぶりです😁だいぶ暖かくなってきましたね🎵花粉症と黄砂が酷くて困りもんですね( >д
27/02/2026

皆様お久しぶりです😁

だいぶ暖かくなってきましたね🎵
花粉症と黄砂が酷くて困りもんですね( >д

皆様おはようございます😊日曜日の雪凄かったですね˖☃❅*॰°雪の日に皆様は何処かお出かけか、家に引き篭もりでしたか?😁私は敢えて車を出して、彼女とご飯にチャレンジしてみました🤣🤣🤣また御来店の際に出掛けてたらその話を聞かせて下さい🎵引き篭も...
10/02/2026

皆様おはようございます😊

日曜日の雪凄かったですね˖☃❅*॰°
雪の日に皆様は何処かお出かけか、家に引き篭もりでしたか?😁
私は敢えて車を出して、彼女とご飯にチャレンジしてみました🤣🤣🤣
また御来店の際に出掛けてたらその話を聞かせて下さい🎵
引き篭もってたなら、家で何か面白い遊びを教えてください👍

週末、同級生が来てくれたぁ😁一瞬で時が戻るねー。。ただこの後、めちゃくちゃ混んじゃだから次は平日にゆっくりと語ろう🎸ありがとうございました🎶
20/01/2026

週末、同級生が来てくれたぁ😁
一瞬で時が戻るねー。。

ただこの後、めちゃくちゃ混んじゃだから次は平日にゆっくりと語ろう🎸

ありがとうございました🎶

3連休も終わり、本格的な仕事になりましたね😊連休は皆様何をしてましたか?私は早朝ラーメンを食べに滋賀県愛荘町に行ってきました👍味噌ラーメンが有名で濃厚のあっさりでとても食べやすかったです😊高速で行ったので気付いたら往復でラーメン代が5000...
14/01/2026

3連休も終わり、本格的な仕事になりましたね😊
連休は皆様何をしてましたか?

私は早朝ラーメンを食べに滋賀県愛荘町に行ってきました👍味噌ラーメンが有名で濃厚のあっさりでとても食べやすかったです😊
高速で行ったので気付いたら往復でラーメン代が5000円超えましたꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡

皆さんのバカ話をまた教えてください😁
ご来店を楽しみにお待ちしてます

05/01/2026
明けましておめでとうございます🙂‍↕️今年もよろしくお願いします🎵皆様はどんな年越し、元旦を過ごしたんでしょうか?俺は2日(金)に行きつけの店で知り合ったマスターの店に初体験してきました👍全てが手作りで美味しいご飯に、この歳で初めてダチョウ...
05/01/2026

明けましておめでとうございます🙂‍↕️
今年もよろしくお願いします🎵

皆様はどんな年越し、元旦を過ごしたんでしょうか?
俺は2日(金)に行きつけの店で知り合ったマスターの店に初体験してきました👍
全てが手作りで美味しいご飯に、この歳で初めてダチョウを食べました🤣
肉々しい感じでしたがとても美味しかった〜🎵

今日からまた朝の5時まで営業してますので、皆様の初なりを聞かせてもらえると、とても嬉しいです٩( ᐛ )ㅅ( ᐖ )۶
御来店を楽しみにしてますね😊

🎶祇園ビルボード🎶今年もありがとうございました😊本日の大晦日も限定で《年越しそば》を用意してお待ちしております☆新年は4日からお待ちしてますね🎸
31/12/2025

🎶祇園ビルボード🎶

今年もありがとうございました😊
本日の大晦日も限定で《年越しそば》を用意してお待ちしております☆

新年は4日からお待ちしてますね🎸

住所

京都市東山区祇園町北側318ソニアビル地下1階
Kyoto-shi, Kyoto
605-0073

営業時間

月曜日 20:00 - 05:00
火曜日 20:00 - 05:00
水曜日 20:00 - 05:00
木曜日 20:00 - 05:00
金曜日 20:00 - 05:00
土曜日 20:00 - 05:00
日曜日 18:00 - 00:00

電話番号

+81755325123

ウェブサイト

アラート

祇園 Bill boardがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する