28/04/2026
*
【5月は3回開催!TRC🏃】
4月も2回開催したTAKANOYA RUNNING CLUB。5月はさらに良い季節なので、3回開催します!
御所の外周は人が多くなってきて道も狭いので、前回から御所内をみんなで走っています🏃♂️➡️
この時期は、新緑が綺麗でとにかく気持ちが良いです🌿
みんなで走って、ビール片手に交流しましょう🍻
どなたでもご参加いただけます。以下、詳細です👇
————————
日にち: 5/10, 17, 31(日曜日)
場所: 14:00に高野麦酒店に集合
烏丸丸太町より、反時計回りに御所内を一周します。それぞれのペースでオッケーです👌🏻
その後、お店に戻ります。
参加してくれた方は、NUDE BEERのMサイズが一杯無料!みんなで乾杯しましょう!🍻
参加していただける方は、こちらのアカウントのDM、スタッフまでご連絡、または店頭でのいずれかで参加表明をお願いします📣
既にLINEグループに参加していただいている方は、参加表明不要ですので直接ご参加下さい。
※注意事項※
-更衣室などのご用意はできませんので、走れる服装でお越し下さい。
-ランニング中、店で待機するスタッフがおりますので、お荷物はお預けいただけます。
-悪天候が予想される場合は、前日までにインスタグラムのストーリーズと、参加表明された方への直接連絡の両方にて、開催するかどうかをご連絡いたします。
-その他、不明な点があればお気軽にお尋ね下さい!🙌🏻