31/07/2015
✨🙇🏻✨🙇🏻 本日をもちまして閉店 🙇🏻✨🙇🏻✨
こんにちは☺️
酒縁こころです🍶
本日、7月31日を最終営業となり、酒縁こころは閉店させて頂きます🙇🏻
2年4ヶ月と、短い期間では御座いましたが、沢山お客様に可愛がって頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。
OPENの初日から、『お客様に来てもらえるかな〜💧』と不安に胸が張り裂けそうになりながら、緊張の日々を過ごしていたのが、本当につい先日の事のように思い出されます。
沢山のご来店下さったお客様と時を共にし、お話しさせていただいた時間は今では一番の愛おしい時間です。
今まで、お付き合い下さったお客様、並びに携わって下さった方々にこの場をお借りして感謝を申し上げます。
今日で、閉店となりますが、また何処かで皆様にお会い出来るよう、いつになるかはわかりませんが精一杯頑張りたいと、思います。
本日も、いつもどおりに、酒縁こころは元気に営業中でございます😋
店内ドリンク全品半額も続行中です🍶
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
まだまだ、厳しい暑さが続きますが、皆様、お身体ご自愛下さいませ。
本当に、本当に、有難うございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
酒縁こころ 店主 岡田幸代