22/01/2017
【「bar X」閉店のご連絡】これまで本当にありがとうございました☺️
こんにちは、「bar X」です!
さて、私共は昨年12月22日を最終出店として閉店させていただく運びとなりました!
これまでの出店回数はなんと50回、店長様の数は26名、合計で1000人ほどのお客様が来てくださいました。ほんとうに皆様のおかげで、支えられ前進してこれた事業でした。
bar事業は当たり前に、自然に社会のことを考える空気を小さな飲食店から創りたいという想いで今まで出店してきました。
ただ講演会やセミナーのように座学で学ぶ社会より、
料理をどれにしようかと想いながらいつものように足を運んだ店には、
毎週かわる店長、料理、想いがあった。
そこで話されることは心地がいいし、社会のことを考えるきっかけにもなる。
そんな店を目指していました。
たくさんの想いと会話、社会に向き合っている店長様とお客様が
barXから生まれていたのでしたら、うれしい限りでございます。
また、Mielkaでは他にもプロジェクトを多数展開しております!
どれも僕たちと同じかそれ以上のアツい想いを持って取り組んでおります!ぜひぜひご覧になってください(^o^)
▶WEBメディア「SeiZee」 < http://seizee.jp/ >
▶シティズンシップ教育事業
▶シンクタンク事業
詳細を知りたい方はこちらのホームページをのぞいてみてください!
http://mielka.org/
どうぞ今後ともMielkaをよろしくお願い致します。
最後に、これまでたくさんの出店を共に創ってきた店長様
そんな私たちをいつも温かく見守ってくださった三浦さんご夫妻
そして何より応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
「bar X」一同