01/11/2017
こんな時間に こんばんは!なるです!
雨、台風続きの日々が過ぎて やっと秋らしくなるかな🌰🍁とか思ってたら、もうめちゃくちゃ寒いですね(T_T)
そんな寒い夜に、、《洋風おでん》始めました!
暖かい店内でアツアツおでん食べて、冷えた身体を暖かくしてください🙋🏻
お酒がすすむような味付けになってます!
京都先斗町にある居酒屋BAR origamiです。 FOOD 100円~
おでん・串かつ・お刺身その他おつまみなども充実。
DRINK
BEER 580円~ COOKTAIL 600円~
中京区東木屋町通り四条上る下樵木町203-1
Kyoto-shi, Kyoto
604-8016
| 月曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 火曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 水曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 03:00 |
| 日曜日 | 18:00 - 03:00 |
居酒屋bar Origamiがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。